【あゆみ】だだだーーーん★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわん。わん。



歌うたい『あゆみ』です☺︎♪


ただいま、あゆみくりかまきは
大阪、名古屋とツアーを回り
都会の森に帰ってきてファイナルに向けて準備をしております!!


楽しみしとってな✨


最近、練習ちゅーに
炭酸水を飲むと一瞬でスッキリするから

自分的にハマっておりまぷ。

炭酸水は炭酸が強いのが好きで一番は
WILKINSON♡

{75FB123F-2749-464F-A5B4-A463608522E9:01}


でも、飲みすぎて
動いたら『うっ、、、』てなるから
気をつけてね|ω•。 ))


この前、原宿に行ったら
{AA1CC6AE-1F1B-4C8A-AE23-02FD8396AFA3:01}

おぉ~っきなバルーンが♡
飛べそう(*✪▽✪)

カールじいさんの空飛ぶ家を思いだした!!



あーーー!!
ほんでな、お母さんから
写真が送られてきてんけどね

{D8E08EF1-AE26-4A42-9A0C-DF97D6BC6710:01}

オデッセイめっちゃ見たいって思ってて
ほんだら、宇宙兄弟とコラボのポスター✨

めっちゃテンションあがった(*✪▽✪)♡


あゆみ宇宙人は絶対いると思うねんなぁ!!

だって!宇宙がこんな広いのに
生命体が地球人だけって絶対おかしいと思うねんっ!!

みんな、どう思う??♡(*゚O゚*))))


でも、宇宙人さんがいたとしても
仲良くできたらいいなぁ~(*´꒳`*)

あれ??
なんの話やったっけ??笑


うん♡
Happy days☆★☆★

あゆみより