【あゆみ】あゆくま初大阪ワンマンライブ★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわん。





今日は、
チャーハン、シャケ缶、トーメイハーン!!



あゆみくりかまき初ワンマンライブツアー
初日♡

大阪でのライブが終わりました!!

{53A7A5A6-10CF-4418-BA2A-7DC1C90E3E8C:01}

なんかな、正直いろいろ考えてた
やけどな、ステージ立ったら
全部吹っ飛んだ✨



約、一カ月ぶりのライブ。
年末事故にあい
フェスやらイベントを急遽
出演とりやめになり

くじけそうになった時

浮かんだのは
みんなの顔でした。

そして、ブログへのコメント
ツイッターへのリプなど


何もない私たちに
いつしか
こんなにかけがえのない宝物ができていました。

{825F593B-13D7-401C-892E-48B536D20638:01}



それに加え
あゆくまが事故にあったとゆうことで
色んな、スタッフさんがかけつけてくれたり


あぁ、、、
自分たちは本当に
色んな人に支えてもらってるなって思った


恩返しをしたい




私たちには、
思いを込めて歌うしかない。


{386E5782-3611-4725-BBAB-F2CD0F65473A:01}



私たちは逃げない。


もっともっと
またぎと向き合い
スタッフさんと向き合い
音楽と向き合い
自分たちと向き合っていきたいと思った。


ピンチになった時
どうすることができるか

その時、その人の真価が問われるって
言葉を聞いて
私たちは、今試されてるんだって思った


ここを乗り越えて行きたい




今日、2016年初ライブをして
みんなとなら
乗り越えていけるって思えたんだ。




あゆみはね、
くりかまきに加入する前
大阪で
路上ライブをしてた。


その時、お客さんなんてもちろんいなくて
話かけてくれたのは、
注意しにきた警察の人くらい、、


だけど
今日、ゆっくり目を閉じて
開いてみると


自分の歌を聞いてくれる人がライブハウスいっぱいにいた。


こんな光景を夢見て
誰もいない
路上で歌ってた自分を思いだした。


まだまだ出来る
止まるな
走れ、走れ!!!!


東名阪ツアー
最後、嬉し涙で終われるよう
走り抜けます!!



地元大阪でワンマンライブが出来たのは
スタッフさんがいたから、
来てくれたみんながいてくれたから、
そして、、、
離れてても応援してくれた
あなたがいたから。


最高に


最高に


嬉しかったです!!



本当に本当にありがとうございました。
{08C37CCC-A6B5-4330-BE80-C7C0822914AF:01}


Happy days☆★☆★

あゆみより