【あゆみ】小◯◯◯★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわんฅU•ﻌ•Uฅ



歌うたい『あゆみ』です。

最近ハマってる漫画
また、紹介して良い??|ω•。 ))



「天使な小生意気」♡♡♡

{3065CA03-B503-4A70-8ACD-D7686934CCA4:01}

お兄ちゃんが読んでて
知ってから
めっちゃ面白くて好きやった

『今日から俺は!!』
{7174D98D-8699-43C9-A4EA-BE3439E91054:01}

と同じ作者

西森さんの漫画をなんとなく
ネットコミックで見つけて、
一巻を読んだら

めぇぇぇーーーーーーっちゃ面白かった✨


かなり前の漫画やねんけど
久々にめっちゃハマりました!!


カッコイイ!!


とりあえず出てくるみんなが本当に
カッコイイ!!
外見とかじゃなくて中身がっ✨


出てくる女の子も
みんなカッコイイんです!!


もう、とにかく読んだらスカって
するし
めっちゃ笑えるし


こんな風に
真っ直ぐ、背筋を伸ばして
仲間を信じ
前をみて生きていきたいって思った。


あゆみ自身ね、
『小生意気』とか『小憎たらしい』って
言われるからタイトルでめっちゃピン♡
ってきた(*゚O゚*))))

西森さんの漫画他も読んでみたい✨


あゆみは
漫画とか本を選ぶ時、
表紙の絵と、タイトル見て
だいたいどんなんなのか、頭の中で考えて
好みのやつを選んだり

逆に想像できひんやつを選んだりするねんけど

みんなは、どうゆう基準で選んだりする??

ネットコミックも良いけど
やっぱり紙をめくって読む本は
また違う良さがあるやんね~(*´꒳`*)


Happy days☆★☆★

あゆみより