【まき】ほんまにありがとう。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






皆に心配をかけて、
ほんまにごめんなさい。


都会の森でまたぎからの
メッセージを一つ一つ
読ませて頂きました。
ほんまにありがとう。


こういう経験をして、
生きているということが
どれだけ素晴らしいことなのかを
心の底から感じました。


あゆくまは、
これで生まれ変わったと思う。


今は慌てずにゆっくりと
治療に専念します。
スーパー盛り上げ役になって
必ず帰って来るから⠒̫⃝
またぎも次に会える時まで
体力を温存させておいてね!!


COUNTDOWN JAPAN
DJ和さんがあゆくまの音楽を
かけてくれたよー!ってね、
たくさんの方から連絡を頂きました。


あの時間、あの瞬間ステージに
立つことは出来なかったけど
あゆくまの音楽が幕張で
鳴り響いてたんだね!!
すごいすごいすごい嬉しかった。
DJ和さん、ありがとうございます!


来年、あゆみくりかまき
必ずCOUNTDOWN JAPANの
ステージで駆け回って歌うから!
私たちの想いを、言霊を、受け取ってね!


2015年もわずかだけど、
最高にハッピーでピースフルな
一緒に過ごそうね!!!


Have a nice day.



まきより。