【あゆみ】おみそ★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷーーーーー( っ¯ ³¯ )っ~♡


歌うたい『あゆみ』でっす!!
{FB18D392-020F-4E3D-9650-B86F9AC86C2F:01}

この季節そこら中にサンタさんがおるねんけど
見つけたら、なぜか写真とりたくなるーஃ ↟ ⛪


色んなサンタさんおるくない??(´。✪ω✪。`)

本日は
早朝、リビングでリハをしまして
(朝の方が窓ガラスに自分たちの姿が映るため♪)
レコーディングに向かいましたぁ♡


曲によって、イメージが違うので
自分がまず感じたように歌わしてもらって
プロデューサーさんと話し合いをしながら決めていきます!!
あゆみとプロデューサーさんが全く違うイメージの時があるから面白い✨笑


でも、イメージの仕方によって音程、リズム何も変わってないのに
全く別物にきこえるから
これまた、面白いなぁって感じます✨


あゆみな、初め、レコーディングブースに入ると緊張して声がめっちゃ震えててんっ!!
ほんでそれがどうしても、なかなか克服できひんかってんけど、夜寝る前とかお風呂に入ってリラックスする前に
マイクとかレコーディングブースを思いだして、それを思い出した後にリラックスするようにしてたら
それを見たらリラックス出来るようにだんだんなっていって
声も震えへんようなってきたの(⊙_⊙)

今でも、たまに震えちゃうけど
だいぶましになった♡♡♡

でも、これって自分の脳で自分を騙してる訳やろ??
人って普段約10%の脳みそしか活用できてないって聞いたから
100%活用できたら、この世を思い通りに、、

あかん、あかん、闇がでちゃった✨笑

はっ!?

ってか、その前に
人じゃないもんっ熊だもーん
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

{8A9AA025-37A5-4244-A21E-DD8B0C8A4DCA:01}


Happy days☆★☆★

あゆみより