【まき】心友フォーエヴァーのrelease日。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{9EF0CEEC-4971-4E44-9105-B50D9BF27D12:01}


あゆくりかまき(´(ェ)`)
メジャー3rdシングル
心友フォーエヴァーの
リリース日を迎えました!

喜びのバグをしてみました。

{813A0B2C-4255-4C6A-86B2-E4F883A32D32:01}


ほんまにこうやって
シングルをリリース出来るのは
あゆくまを応援してくれる
みんながいるからです。

ここでも言わせてね、ありがとう。


心友ツアーは
今までのツアーより自分たちで
アイデア出し合って
たくさん挑戦したツアーでもあります。
ライブに対しての向き合い方も。


どうやったらこの想いを1人でも
多くの方に届けれるか..
この気持ちが根本として
私たち3頭にありました。


森森森の歌詞に
"どんどん迷えばいいじゃん
その度道が増えんじゃん"

まさにその通りだと思う。


迷うことは決して悪いことじゃない! 
迷うことで自分と向き合って
見つめ直すことが出来るから
迷った分だけ、道は拓ける!


いつの日かのブログにも書いたけど
自分自身を愛してあげることは
とても大切なことだと思う。
愛してあげるのは甘やかすという
意味だけじゃないやん?
愛してあげてるからこそ
自分に厳しくすることも大切やし
そして、あなたが一番あなたを
想ってあげないとダメな気もする。

些細なことでもいいの♡
今日早起き頑張ったね!とか!
寝る前に一つでもいいから
自分自身に語りかけてみて?♡


{8C38BC02-2DA5-4F85-96AF-8A4D43B7A8AF:01}


(ありがとッ!のスタッフさんから
クラムチャウダーを頂きました♡

温かさにも暖まりました。)


どこかで聞いたことがあります。
"自分を愛する人は
人のことをもっと愛せる!"って♡


{39CC43F3-6B00-4AA1-B348-E00B76E6E114:01}


リリース日に前髪切った(笑)


よし、明日からの心友ツアーも
ラスト!ラストスパート!
8月末から始まったツアーの
集大成をみんなにお見せするぞ!
クマは気合い十分です♡


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように。
 
Have a nice day.



まきより。