【くりか】くぅさんぽin鎌倉♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



今日はミッキーミニーのお誕生日
とゆーことで、親熊から貰った
ミキミニと一緒でぴた♡

{50E765E4-C079-451A-9E59-555FC86EBA61:01}

おめでたいっ♡



ちょっと今日は、ずっと話したいと思ってた
くぅさんぽのお話をしようかなっ☺︎



saku sakuで放送されましたが、、、

実は最近、鎌倉に行ってきました♡

{8D876893-08BA-4E3B-A321-878D65FA113C:01}

その名も。
くぅさんぽin鎌倉~♡

なんと!初動画ばーじょんで
放送していただきました!



saku saku観れない方もいると思うから
ちょっと説明するねっ♡



saku saku出演させてもらってから
ちょっとしたくらいかな?

勝手に『くぅさんぽのコーナー♡』
ってコーナー名を名づけて(笑)

どこどこぷらぷらおさんぽしてきましたとか
おさんぽでの発見とか
感じたこととか、写真を交えて
個人的な主観やけども、番組で
お話させてもらってたりしててさ。



今回、初めて動画くぅさんぽを
させてもらって、、。

実は、ずーっとしたかったことやったから
ほんまに嬉しかってん♡



off shot載せるねっ☺︎

{68D2FE7A-1913-4DB5-91BB-6D2002CBF36F:01}

小町通り行っていろんなお店みたり
ひたすら食べたり(笑)

鶴岡八幡宮行ったり♡

{3C9793D6-5B97-46BC-95DC-7B3D434BFC75:01}

念願の鎌倉は、むちゃくちゃ素敵な
場所でした*⑅୨୧♡



なんかなー。

くりかにとってsaku sakuは
ツイッターとかブログみたいに
もぉ生活の一部になってて。

お出かけしてても、なにしてても
あっ、これsaku sakuで話そっ♡
写真撮ってsaku sakuで観てもらお♡
サクサカーさんに教えてあげよ♡
とか考えるのが当たり前になってるくらい
常にsaku sakuのこと考えてるんよね☺︎



それくらい大切なんです♡

大好きなんです♡

saku sakuがないと、今のあゆくまは
絶対ないしね。



くぅさんぽ観て送ってくれたお便りも
全部紹介することは難しいけど
すべて読ませてもらいました♡

ほんとにありがとぉ♡

もっともっと盛り上げれるよぉに
がんばるっ!!



今後ともsaku saku、あゆくま共々
よろしくお願いします♡

{EA72ECF9-1EB0-40F3-825A-7B0E837FF1E1:01}




最後に。

きょうのあゆまきさん♡



今日も元気です♡



さぁっ♡
心友フォーエヴァー発売まで
残り1週間、、、♡

突っ走るどー!!



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎