【くりか】はっぴーはろうぃん♡♡♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ~(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



はっぴーはろうぃーんっ♡♡♡

{3628E465-B5E9-4657-A010-E83C7BFE63AC:01}

ななかぼちゃかわゆすぎるわ♡



はろうぃん当日のあゆくまちゃんは
なんと嬉しいことにライブが3公演っ!!
{D07F97D1-39C5-4688-8259-0959D8B17541:01}

心友ツアーたまプラーザ2公演♡

{BE3C620B-42BB-4478-A67B-2F241DBC82ED:01}

{FA4A11E7-049A-4616-A985-74FF0C0D8721:01}



渋フェス♡

{AAEB77D5-B9E2-41D6-846C-AFE2BD650D9D:01}

{0EC81D36-A4C1-45A3-B6AD-B96CF17076C3:01}

たのしそぉな顔してるわ~♡



てか、はろうぃんの夜の渋谷って
こんなにすごいんやねっ!!

初めて行ったからびっくりしたよ~☺︎笑



ご一緒させていただいた
ムラオカさん日高央さんNeekoさん♡

{332E9C55-DCA6-4006-8744-775AD666E2B6:01}

みんな仮装すごかったな~☺︎笑

ゾンビメイクもしたぜʕ ・ꇵ͒・ʔ



みんなはろうぃん楽しめた??♡

あゆくまはむっちゃ楽しいはろうぃん
過ごせました♡

{833546DF-A8C1-4F8C-B267-32BB876AA02F:01}

宝物のはろうぃんを
ありがとぉ♡

また来年もこぉして過ごせたらいぃなぁ。



あとあと!!

今日はみんなに伝えたい大切なニュースが
2つも発表になりました♡



まずは、12月8日あゆくま主催イベント
尊敬という名のGIG Vol.4
の開催決定!!

まだゲストは内緒なんやけど、
後日発表するから楽しみにしててね♡

詳しくはこちら→尊敬という名のGIGVol.4



もひとつは、、、

11月25日発売『心友フォーエヴァー』
のミュージックビデオのshort Ver.公開!!

めっちゃ踊って汗かいて
今出せる力全部出し切って撮影した
自信作のミュージックビデオです。

よかったらちぇっくましてください♡




改めて、、、

今日一緒に過ごせたみんなも
一緒に過ごせなくても
心で繋がってくれてたみんなも

みんなみんな
はっぴーはろうぃん♡♡♡

{03D429BC-3FB2-45E3-941C-E383A40393F5:01}



汗だくだわっ♡



明日はPUNCHLINE FES.2015!

がんばるぞ~♡




•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎