【まき】カボチャにしてやんよ☆ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡




{B06AE5CC-1049-4DAF-B009-8D4CD6A87512:01}


今週のsaku sakuはハロウィン週。


あゆくまはカボチャの仮装したの!
写真は撮り忘れたから
代わりにおっちゃんカボチャを
貼っときまーつ♡


ハロウィンまでもうすぐやね!


みんなは仮装すんの?
去年のハロウィンイベントでの
またぎのみんなの仮装には
ビックリさせられたからな~♡
期待しとこ(๑`・ᴗ・´๑)


よし、まきがみんなを
おっちゃんカボチャになる
魔法かけるなっ!!!
 

おりゃ~~~☆


{B1079931-6AC1-4247-89BF-62AEF886C486:01}


今朝はリハからの
洗濯機が壊れてたから
我が家に救世主が..


メーカーさんが来てくれはった!


そしたら奇跡が起こったのね
その人1年半前にも
直しに来てくれた人やったの!
玄関開けた瞬間..
お久しぶりですってなった(笑)


無事に洗濯機が直りました♡


じゃあね、
去年記念日なんですって
言ってはって何の記念日なんですか?
って聞いたら誕生日だって!!!
覚えてくれてたことが
最高のプレゼントですって
もうねめっちゃ嬉しいね( ´ ;ω; ` )


これからも我が家の救世主!
おめでとうございます♡


出会いってすごいね!
人は誰かと必ず繋がってるから
一人じゃないんだよ!
出会いは大切にしたい。
一度きりでばいばいじゃないし
もう会わないなんて思いたくないし
思ってほしくないなっ♡


明日から心友ツアー!
関東のみなさん大集合ですよ(笑)
離れてたって
私たちは繋がってるからね!
心で!肉球で!音楽で!


今週末も楽しもうね♡


Have a nice day.



まきより。