【くりか】はーと♡あげるっ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡

{BD420EE4-4915-4AC7-B853-794CE696C160:01}

昨日は1日美容dayにして
マツエク行ったり美容院にいったり♡



マツエクのお店でコーヒー出して
くださったんやけど、このスプーン
めっちゃ画期的やんなー。

{17E4CBB8-D145-484F-AF33-62E8B15593BA:01}

ものすごく想像力とか感性豊かな方が
考えはったんやろなぁ
くりかもそんな熊になりたいなぁ
とか考えつつ。。。

やっぱり美容メンテナンスは
大切やねっ¨̮⑅*

背筋がピンとなった気がして
気分もあがるっ♡



ほんじゃぁ、ひめあんも昨日美容院
行ったみたいで( ິ•ᆺ⃘• )ິ

{DD2C2F1B-AA8F-47AA-AA0E-A000A60CBE6F:01}

この散髪したてのまんまるした手足が
たまらなく好きなのです♡



ハロウィン仕様の街並みも
かわゆかったからお裾分けっ♡

{142A306A-BA3E-4E17-B96D-D1D698ED2F37:01}

もぉすぐ表参道のイルミネーション
はじまるんかな~♡
って思いながらあいかわらず
表参道と原宿歩いてまぴた♡



最後に。

明日もみんながはぴりますように。。。♡
ってゆー気持ちを込めて、
最近みつけたはーと♡あげるねっ☺︎

{77FF7DDD-99AB-434C-B589-D13BD750709C:01}

{1FB05A56-DFE9-4B3B-8591-03F60D928995:01}

はぴった?♡



このぶろぐ観てくれたみんなが
ちょっとでもはぴってくれたら
嬉しいです!!◡̈♡



週の真ん中!

明日も一緒にがんばろなっ♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎