【あゆみ】たのっしーーーーー★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぁぁあーーーーぷしゃっーーーー



{63FE4C75-C882-441A-9171-F985EC0ABD0A:01}

それぞれの、ふなっしーを表してみました☺︎!!

ども、歌うたいの『あゆみ』だぃ。
{3163B186-FE9B-400D-AFB8-828D5F07715F:01}

今日は
心友ツアー

ららぽーとTOKYO-BAYでのライブでした!!

千葉県船橋市だったので冒頭『ふなっしー』を表したんやでぇー✨

ライブ写真!!
{52289866-081D-458A-8EA4-1B744DA9F147:01}

{1A9E5300-EDAE-4648-A704-0582277977AE:01}

そうっ階段でライブさせてもらったの!!
ありきたりの言葉やねんけどな、、、
ホンマにめーーーーーっちゃ

『たのしかった』✨

今日はこの一言に尽きます!!

週末あゆくまライブがあるから
お仕事、勉強頑張れたーーーって声を
頂くのん、ホンマに嬉しくてね、

一つ一つのライブを
精一杯がんばるね!!!!

心友ツアーも残りわずかになってきたっ
一度で良いから
熊魂感じにきてくまさいっ♪
よろしくお願いします!!!



最近、とくにね。
イヤホンで音楽を聴くのにはまってて
そこで気付いたのが
イヤホンによって音が全然違うこと!!

やっぱり良いもので聞くと
音がマイルドとゆうか、
キンキンせーへんねんっ!!
あゆみなりの感想やねんけどね☺︎

なので、あゆみはもっぱら
親熊にもらった『クマフォン』で聞いてるのー♡
{FF503812-588B-4AC8-B3BA-9E074F55202D:01}

でも、あゆみ耳の穴が小さいみたいで
よくとれる、、、笑

みんなも、自分にあったイヤホン探してみてね♡
ほにゃね~♡
{85FFC707-A3FA-45B2-995C-2E5B0103DF66:01}

パックンチョ♪

Happy days☆★☆★

あゆみより