【くりか】あゆくまあきしま♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ♡

{36DAB85A-677A-47CA-A119-FCCAA7F9E69F:01}

なんか今日は、鞄も、持ってた
もちものも、服もすべてが白くて
ディズニーに覆われてまぴた♡



あゆくま昭島初上陸~♡

{0AA9C6BF-59CC-4BCF-B02F-02E552E68D7B:01}

あゆくまとあきしま似てる☺︎



会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~いえすっ

昭島に~♡

{0FCBB8BC-1B73-40BC-9093-66D223F48454:01}

今日はめがねの日でもあり
釣りの日でもあり
まぐろの日でもあったので
3頭それぞれこのポーズに
なりました♡

{6498E262-D7AC-4C85-A355-F2C9093938DF:01}

今日たまたま出会えた方には
こんなアイドルがいるのかーとか
このこらなにもんや?とか
名前だけでも覚えてもらえてたら
嬉しいな。

こころの片隅にだけでも。



人の心を動かすって
すっごく難しいことやと思うけどさ
たくさんの人の心を
ものすごく動かしたいって思ってる!

動かすってゆーのは
救ったり、支えたり
包み込みたいってこと。



くりかがライブ中
いちばん意識してるのは
もちろん自分たちから
なにかを発すること、プラス
立ち位置的に後ろにいる分
あゆまきも含めて
全員を包み込むイメージでライブ
することなんよね。



あゆくまなりに
むっちゃ考えて
試行錯誤して
最善の答えだして
毎回ライブしています。



もっと包み込めるようになるように
がんばるから、、、

よかったらこれからも
見守っててほしいし
ついてきてほしいです♡



と、語ってしまいましたが
今日もありがとぉ♡



昨日、横浜行く高速で富士山
みえて写真撮ったんやけど
タイミングばっちり見事に
棒に邪魔された奇跡の写真あげる♡笑

{39A64CFB-5935-44CE-9302-DC9E6DE1F3B3:01}



明日は茨城にお邪魔いたします♡

イオンモール土浦 1F花火ひろば
にて、13時~と15時半~の2公演☺︎

ぜひ遊びにきてちょんまげ♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎