【まき】まーたーぎー店ー!! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{0F45B58B-8ACD-4D5B-B0DC-0A370E9DC74B:01}


キウイののむヨーグルトを飲んでますっ。盛り上げ役まっちゃんです☆


相手の気持ちは、やっぱり読めない..。だって超能力者じゃないもん(笑)読もうとしても、自分本意で考えちゃうことも多いし..!だからまきは、やっぱり想いはことばにして伝えるべきだなぁって思ったよ!
 

勇気いることだけどね。
ありがとうもごめんも好きも。


大切なことなら尚更。大切な人なら尚更。ちゃんと伝えたい。よね♡


{8A5527F6-5657-4F4E-98DB-25B19C71635C:01}


心友ツアーが始まりました!またぎ店ことタワーmini東京駅八重洲口店です!


小阪店長は元アフロなんだよ♡
似顔絵描いてみたの  ⠒̫⃝♡*


{A494613F-913A-4D22-B852-E980C32B1E7D:01}


エア声援の中でのライブやってんけど、いっぱい汗かいた~(笑)扇風機用意してくれてたのに、それでも汗だくだよ~(笑)


{C14ED47C-1367-4790-960E-5E57380F978C:01}


みんなの力強い声援と同じくらいの熱い拳をたくさん見れたっ。ありがとうっ。


東京駅八重洲口店のスタッフさんにはいつもお世話になっています。何より愛情をすごく感じます。そして、たくさんの方があゆくまのライブを見にまたぎ店に来てくれる..!またぎ店でのライブはいつもアットホーム感があり、本当に毎回、熱いし楽しい!感謝の気持ちを忘れず、これからも心友ツアー頑張ります!!





明日からあゆくまは仙台&栃木へ行って来ます!深~いクマの爪跡を残してみせるぞ!


さてと、ぽてと。最高にハッピーでピースフルな1日になりますうに♡ファイティン♡


Have a nice day.


まきより。