【まき】あゆくまぱくっんちょ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡


{8FE6C8AB-D683-431E-9303-B664CD44B078:01}


まきが前々回のブログに書いてたこと覚えてるひと手上げてー?


手上げてくれてありが父さん♡


おとつい、ツイキャスで炭酸一気飲みに挑戦しました!1/3は飲めました!みんなの期待に応えられなくて(笑)来年へ持ち越しちゃう(笑)コーラ一気する絵は、すごいシュールやったと思う(笑)


何事も挑戦しなきゃだから!!


今日は心友ツアー5日目。
インストア最多出没記録中、そしてまたぎ新聞でインタビューさせて頂いた大石さんがおられるタワーレコード横浜ビブレ店でミニライブでした!


{5BED9A9D-F4C5-4E4A-B09E-BA4DF3A8B2A7:01}


平日だよ?


{F3F36F43-F3A0-416D-91D1-FF34455D6031:01}


平日だよね?


{E7D908D5-6C79-4CC9-8829-603A9B1484C1:01}


目をこすってみました。
平日です!

平日にかかわらず、たくさんの方がミニライブに足を運んでクマさいました。サクサカーさんもたくさん..!嬉しいっ!!

あゆくま、みなさんのお陰でこうやってシングルを発売、それを引っさげてインストアライブが出来てます。

最初の頃は、ライブハウスでのライブしかした事がなくて、すごい照明は明るいし、お客さんとの距離がすごい近いし、めっちゃ戸惑ってた..!でもね、ぶっちゃけ戸惑ってたことが今になってポジティブに考えられるようになったなって思うの!明るいからよりこの娘達は熊って分かるし(笑)お客さんとの距離が近ければ近い方が自分達の気持ちを直接届けられるもん!遠いなって思ったら近くまで行ったりするしね(笑)

インストアライブはあゆくまにとって、とっても大切なんです!心友ツアーはフリーライブやから、気軽にライブへ遊びに来て欲しいな♡心友ツアーを機にまたぎ(あゆくまファンの名称)になってくれたら嬉しい!です!


今回、直筆ポスターをプレゼントしようって企画やってます!Twitterで!

詳しくはこちらをチェックマ♡


{0866539F-0822-4132-BE27-BC475A84B758:01}


気付いた人いるかな~?
今日から店内掲示用ポスターにコメント書いてます(笑)その時の気分など書いて行くから、心友ツアーに遊びに来たときはポスターも見てってね~♡


{FD77B235-DF8D-4F25-9C7E-3D3481D2D830:01}


差し入れ頂いたのら~⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
ビアードパパのシュークリーム♪


{B9AE4501-B307-4EB5-9E07-5F400305A832:01}


パパじゃなくてあゆをパクり♡


{093BB800-4BD0-4E02-96B2-233E3EB31919:01}


続いてくぅもパクり♡


最後はあゆくまのNO ◯◯ NO LIFE!
こちらでーす!


{1FD652F9-A8B7-4AC3-B94B-DB5C9E5BD20E:01}


こちらの用紙はタワヨコさんに置いてもらえるので、みんなチェックマやで~♪


さてと、ぽてと。
明日の心友ツアーはトレッサ横浜です!2公演あるので、遊びに来てね(*^_^*)


明日も最高にハッピーでピースフルな1日になりますように♡ファイティン♡


Have a nice day.


盛り上げ役まきより。