【あゆみ】つなぐ★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷぷ♡

うぷぷ♡




歌うたいの『あゆみ』だぁぁあ!!!!



今日は、
MUSIC MONSTERSにて
duoのトップバッターを務めさせていただきました!!
{A72C1565-27A3-42F1-84CD-A654D91434B8:01}


あっ間違えた!!
本物のモンスターやった( . .̫ . ❀)笑
こっち⬇︎♡

{9442E673-FBE2-49A6-BBAF-870B62D1A411:01}

{86C8BFE0-DC58-44BC-BBEA-F40B81EFD642:01}

トップバッターってなんかワクワクする!!
これから、この会場がどうなるか
どんだけみんなの心を熱くさせられるか。
あゆくま次第だと思うと、、、
ふっふっふ。にやり✨笑


その後、事務所の先輩
BUZZ THE BEARSさんのライブを見させていただきました!!
いつもDJプレイでかけさせてもらってる
『光り』が流れた瞬間一人で踊ってた。
迫力ホンマにすごかったぁぁ!!!
BUZZ THE BEARSのさとしさんと⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
{55D88837-AA03-4B29-B3A2-243875EA52AF:01}

そして、その後は
24時間テレビ
日産グローバル本社ギャラリーイベントにて
ライブ、募金
そして、オークションにも参加させてもらったんだぉ~☺︎✨笑
いっぱい肉球パワー受信してな(∗ ˊωˋ ∗)
{501FE33D-2650-4C58-870C-8C16DE3F72C1:01}

2015年今年の24時間テレビのテーマは
つなぐ。

私たちの思いも音楽によって
みんなの気持ちを繋いでいきたい

年齢、性別、肌の色、人間とか熊とか、、、
そんな壁も全部ぶちやぶって
みんなの心をつないでいく。

そうすればみんな、





あったかいんだからぁぁあ
{8AC6D4F7-7E99-4FAE-8347-F3D5B92E8FCA:01}

からの、テンション上がって
パーリーピーポー✨ふー⤴︎⤴︎
{831E96E3-879F-4C79-B607-2861CFFDBB9C:01}

同じ熊つながりっ
お写真をとって頂きました!!
クマムシさん、
ありがとうございました(   ᷇࿀  ᷆  )

あっ24時間テレビで
熊と熊がつながった♡
うれぷー♡♡♡

24時間テレビまだまだ、
つづくよ♬

明日はね
あゆくまね
泡フェスOSAKA2015に出させてもらうんだ。
出演時間は13:25~13:45
詳しくはこちらからん( ‾ʖ̫‾)
あわあわにしてやんよ~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀.⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


最後に去年やった、24tポーズ!!
{6633B500-D81D-4E94-AE0F-8C2C70D417AD:01}

2015年になると。
{45EE7729-365F-4BDC-B5D2-D8F6770B13AF:01}

いろいろ間違えた、、、笑




まぁいっか。笑

ねぇー♡

明日もがんばろー\( ˙▿˙ )/

Happy days☆★☆★

あゆみより