【まき】〜初のコラボLIVE〜 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{848D87E1-4105-4D83-AF0F-B6CE24B1CD7B:01}

今日のブログは盛り上げ役のまきです!

最近のまっちゃんは、洋楽ばっかり聴いてます♪たまにツイッターでお気に入りの音楽を(#nowplaying)呟いたりしてるっ♪

特に今好きな曲は..。

Ellie Goulding
Love me like you do

Sam Smith 
Stay With Me

Maroon5
Sugar

Ed Sheeran
Thinking Out Loud


まだまだあるねんけど、この4曲は毎日聞き続けてるくらいお気に入り♪1日でも聞かへんとうずうずしちゃう(笑)今日も隅田川花火大会の帰りなのかな?浴衣着てる人が多くて、そんな景色を見ながら音楽聴いてあゆくまも花火大会に行った妄想してた♡車内はすっごい静まり返ってたけど、みんなニヤニヤしてたはずっ!多分スタッフさんもね(勝手にまきが思っただけやけど~(笑))。

みんなのおすすめソングもあったら教えてー♪コメントしてくれたら嬉しい♪

{D142287D-21C7-4CEE-BB1A-87669E71C1F0:01}


今年も4年連続、あゆくまとしては2年連続TOKYO IDOL FESTIVAL 2015に出演させて頂きます!

今年はなんと!2daysの5ステージ(T ^ T)♡めたんこ嬉しい♡ありがとうございます♡


今日はねTOKYO IDOL PROJECT~TIF前夜祭~が六本木nicofarreで開催されました。

{56246EF4-7A6B-410A-8DB5-D948104DE50E:01}

{3A736138-429F-4FA9-B5D7-DB9F94CB39B9:01}

{01DA3F83-B7BA-4293-BA90-93B3C6D313E7:01}

今日はコラボLIVEで、アイドリング!!!の酒井瞳さんことくまっちと河村唯さんことくまこと5頭でKILLLA TUNEを披露しました!あゆくまコラボLIVEは初の試みやったので超緊張してたんやけど、くまっちとくまこすごく優しくて面白くて初めて会った感じがしいひんくて..最強なくまコンビやったと思う♡

仲良くなれて嬉しかった~♡

{B581B9DE-5B01-45F4-97B8-531F1D9E2F68:01}

TIFでもコラボするのだよ~♪
アイドリングマ科のくまっちとくまことあゆみくりかまき科のあゆみとくりかとまきのコラボLIVE見に来てクマさーい♡

{73C49DD1-7EC1-4593-8C9A-020716711058:01}

みんなもLIVEを熱く盛り上げてくれて、私たちも燃えまくった!楽しかった!ありがとうございました!またあゆくまLIVEを見に来てくれたら嬉しいです!

{E36B07DE-E574-4AE4-A37A-2885118DDE1E:01}

次のLIVEは月曜日。

明日は日曜日やから、どこかへお出かけするひとは思いっきり楽しんでね?最高にハッピーでピースフルなsundayにしようぜ♡


Have a nice day.



まきより。