【まき】アイスもマキも溶けちゃう〜 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡


{B517DC89-4E01-48D5-93D4-3272C8CB1C45:01}

スイカバーが走り出す季節ですね。
私、今年初めてのスイカバーまるごと一本を食べました(あゆに何口かもらったことるからまるごとは初。)!

朝ごはんはSoup Stockのボルシチ。朝に用事があったから早起きして済まして、帰り道にSoup Stockに運命の出会いを..。

{6E5DC03B-FBA3-476F-95E7-7BCBACE77A66:01}

からだが求めてしまってた(笑)ボルシチ熱もまだまだ冷めないな~。ごま入りのご飯によく合うの♪

思い出したら、また食べたくなっちゃうからここでやめときます♡

{5556E1E2-0793-4A77-82CC-817342BCD62E:01}

今日はまきパパのお洋服着たのん♪ハイビスカス柄がかわいいのん♪夏っぽいのん♪のん♪のん♪


おーい?
みんなー。

夏バテになってないかい?
ちゃんとご飯食べてるかい?

{00DA0320-B923-4F20-9ACA-8101D120F88C:01}

適度な運動はしてるかい?
水分補給はこまめに摂ってるかい?

{2B0C7C5B-C86F-4C5D-9306-A699188A4822:01}

夜にあなたの街にクマ(あゆくま)が現れたら驚くかい?
公園で遊んでくれるかい?

{29843883-B460-4799-ACB8-D0E24C59810A:01}

明日ライブへ来てくれるかい?


そなのです♡
明日のあゆくまは名古屋ライブですよー♡

その名も「RAD ROCK RIOT”SUMMER SPECIAL” Day.4 FREEDOM NAGOYA後夜祭」に出演させて頂きます♪

場所は大須RAD HALL。
同じ神戸出身のガガガSPさんとご一緒なんですっ。やばいですっ。今から高まりマックスですっ。

平日ですが、来てくれたら嬉しいな♡


明日のために早めの就寝♪
もちろんくぅキャス(DJくりかのツイキャス23:00~)見てからね♪

{5890553D-00CA-477B-9CF1-2AEACBE7F141:01}

さぁ、明日も最高にハッピーでピースフルな一日になりますように♡


Have a nice day.



まきより。