【くりか】リスアニ!ナイト。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。



今日はあんちゃん6歳の
お誕生日なのですっ♡

{8C52EE39-9B97-4626-A9B9-D95CE92DF0E4:01}

振り向き美人かわいいかわいい

おめでとぉ♡♡♡



ふたりとも美容院行ったから
おリボンつけてもらって
おめかししてるらしい。ο♡

{6D2F5AC8-FA61-4555-99A0-FF9C9819B19F:01}

どこでもドアがあればなぁって
ほんま思うわぁ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑



リスアニ!ナイトVol.04

{1985FA32-F79B-4CF1-AA7B-5EC7D4FC8543:01}

ありがとうございました~♡

{5502D21B-0101-4C4D-9F02-45D87E06DBE9:01}

久しぶりの東京ライブで
わくわくしすぎてさぁ。

家出る前にお風呂入って
スクラブしたり、ストレッチしたり
気合いはいりまくりよ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜笑



リスアニ!ナイトは
約1年ぶりかなっ?☺︎

2回目の今回もめちゃくちゃ
楽しかった(*´ `*)



あゆくまの始まりは、
アニソンかけて撮影した動画やから
こーゆーイベント出演は
ほんまに嬉しいです!

アニソンがなかったら
いまのあゆくまはいないって
ゆーても過言じゃないからね。

『蜜蜜蜜』を歌えたのも
嬉しかった♡



久しぶりにゆんちさんにも会えて
はぴったよっ♡

{D5221449-DD90-4AF5-B7B2-D30C86D58E3C:01}

ずっとあそぼーあそぼーゆーて
なかなか遊べてないから
はよご飯とか行きたいな~♡



明日は、、、

ヒャダインpresents
“ガルポプ!”夏の大感謝祭2015

3連休の中日、楽しも~♡

{77F9100D-753D-4C1D-AFD9-C7A62324C9DA:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎