【あゆみ】クマっちゃう★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




やぷやぷやぷやぷやっぷっぷーーーー




歌うたいの『あゆみ』だぷっ♡


晴れたーーーーー✨
{B23C9C39-3781-4378-B4AD-54D1108FBFFC:01}



そして

あづゔゔーーーーーーーーい(´×ω×`)

一気に来たねぇぇぇ

みんな体調大丈夫??
おとついくらいまでは、
ちょっと寒いなぁって感じやったのに
一気に
『あづーーーい』になっちゃって、
地球くんったら気分屋さんだわっ♬笑


でも、いつもいつも地球くんには
お世話になってるから仕方ないね☺︎

{99285C6E-FCF8-4047-93D9-17DEEC4E446F:01}

うん、うん。

だけど
悪いことばっかりじゃないもんね♡

暑くなったおかげで





アイスコーヒーがおいしー✨
{B60CB7CD-6F19-428B-9797-CCCAD04318C2:01}

でも、最近ハマってるのは
コーヒーフラペチーノ♡♡♡
{B723AEDD-8434-4C3C-A17F-73426D341B7A:01}

あんまり甘くないから
甘いの苦手な人でも大丈夫だよ✨
シャリシャリキーンが
たまらないのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あっせやせや(´✪ω✪`)
この前バケモノの子見たいって言ったやろ?
最近、人気映画シリーズの最新作が出まくってて
見たいやつがめっちゃ増えてクマるるるー!

まず、ターミネーターでしょ
ほんで、もうすぐミッションインポッシブル✨
からの
からの
アベンジャーズ♬
{7F0AC3D8-3587-4685-A489-2E8852765C0F:01}

みんなはもうどれか、見た??ヾ(*´▽`*)ノ

夏は好奇心旺盛な気分になって、
あれもこれもしたくなるのは
あゆみだけ?|qд・,,)ㄘら♡


だから、ジェットコースター乗せられて
ピーピーピーピーで
ひどい顔をさらしてしまったのも
あゆみだけ?|qд・,,)ㄘら♡笑


詳しくは今夜24時~の
saku saku初✨オールロケ
『横浜八景島シーパラダイス』での様子を
ぜひご覧くださいませ♡♡♡
ちらちらりんっ♬笑
{C15C9EC9-5B9D-4DDC-A4D6-4388C9C82689:01}

Happy days☆★☆★

あゆみより