【まき】腹が減っては戦は出来ぬ。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{5A002E05-53BC-4C6E-808C-7B442A5C1DF9:01}

真剣に歯みがきガム食べてる、しんのすけが愛くるしい~!いつもふわふわな表情のしんやねんけど、敵意剥き出しな表情もするねんね、、笑
まぁ、何でもかわいい(親バカ)♡

{86E57724-2F52-4D21-9E09-35BB9CB043FF:01}

写真振り返って見てたら宇野さんの愛犬シーサーくんとちゅらちゃんにも会いたい..♡♡♡かわいすぎるでしょ♡♡♡

あゆくまはスタッフさん含めて犬派が多いから、みんなでデレデレしとった!笑

{215427ED-C906-4F8D-8D4F-4AF5D97B84BF:01}

ディズニー行きたい衝動に駆られて、ミッキー描いてみたっ♪(突然の報告)

昨日はスタジオでのリハーサル終わってから、BUMPさんのライブDVD見たり、YouTubeで色んな音楽聞いたりしてた。

早朝か夜に聞く音楽って、自分的にすごい染みるねんよな~!

{1976BD52-6B93-42ED-B95B-5D8D7D2940C2:01}

{213895A4-236A-4C97-A179-05E568F26443:01}

{F72E53C4-B916-4A13-952D-9131A3F609A2:01}

蜜蜜蜜(ハニーハニーハニー)発売まで残り8日や。リリースが近づくとやっぱりドキドキしてくる。ブログに8日って書いた今もドキドキしとう。笑

4/26のワンマンで宣言した、オリコンウィークリー5位。何であのタイミング?ハニツア初日ちゃうの?って疑問に思った方もいたかもしれへん。あゆくまは、蜜蜜蜜のリリース決まった時に、今回のシングルでオリコンウィークリー5位を目指そうねって話し合ってました!そして、全国のまたぎ(ファン)が集まってくれるワンマンで宣言しようって。

"5位目指します!"って言って差し出した肉球が震えてた。今でも覚えてる。

この間のラゾーナ川崎でのイベントで思ったことがあるの。ラゾーナでライブを重ねる度に、素晴らしい景色をみんなが私たちに見せてくれてるなぁって( ;  ; )♡蜜蜜蜜を引っさげてのリリースイベント、ハニツアも残りわずか!みんなの記憶に残る最高なライブにするからね!必ずみんなを東京ドームに連れて行くから!!!あゆくまもみんなに最高な景色を見せたい!!!てか、見せるからー!!!よっしゃー!!!

{ACD25DC7-C2EF-492A-9E98-29912A734B36:01}

この3頭で最後まで走り抜けます。

{24010339-3E59-4009-BAD3-00FC483805B4:01}

とりあえず、抹茶補給。笑


明日もファイティン♪

Have a nice day. 



まきより。