【まき】噴水ぷしゃーーーあああ。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡


{47EF470D-5947-443B-A0A3-E17AEF5633BA:01}

今日からクマ学園に入学しました、盛り上げ役まっちゃんです♪

蜜蜜蜜のMVの衣装は制服♡

握手会で「まっちゃんまだまだ制服大丈夫だよ」ってよくよく言われるんやけど、まっちゃんみんなの中では何才なのさ!!笑

{BEB40FCE-783D-46DB-A3F1-CED7A88C705B:01}

クマ年齢3才だよ!笑

人間に化けて学校に通ってたから、クマで制服似合うんかなって思っとったけど、、

似合っとうー?⸌◦̈⃝⸍



今日は朝散歩してスッキリ。暑くも、寒くもなく心地いい天気やった♪

太陽を浴びて元気マックス!!

17時半から池袋サンシャインシティ噴水広場でライブがありました♡

『サンシャイン×新星堂 iPop Monthly Festival vol.41』に出演しました!

{0623A2A3-094F-400C-971C-0AD1A3F6A67F:01}

後ろには大きな大きな噴水がついてくれてたからあゆくまパワー全開!!笑

{46CA936E-7834-442E-BC0B-100CADD6C65A:01}

もっともっとステージの大きさにも負けないくらいのパワフルパフォーマンスをしたいな!がんばる!

噴水が似合うクマになるっっっ♡

{6A727056-E857-41F0-987D-C77F19EFE148:01}

今日もありがとう!!!
初めてあゆくまを見てくれたひとも、またライブに遊びに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいな!!!


明日のハニツアは13時から新星堂モザイクモール港北店 2F STYLE’S STUDIO、17時45分からはF.A.D YOKOHAMAでイベントに出演します♡

{8B61A490-748B-43FC-B0BE-195738D17252:01}

待ってるね♡



明日もファイティン♪

Have a nice day.


まきより。