【くりか】ワンマンにむけて。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。



出会ったかわゆいお花ちゃん♡

{BE6B5B69-EDE4-40FB-B334-AF21231AA107:01}

はぴる。ο♡



今日は取材してたり
ワンマンにむけて作業してたりな
1日でぴた!☺︎



ワンマン限定チェキのハンコ押したり
袋詰めしたり♡

{7603E797-60DB-46BE-999F-991C0E417200:01}



ぽかぽかでおねむになったりも。笑

{3DA18105-FDCC-4CC4-A830-F9AEBE32586C:01}



あっ。
念願のマクドのさくらんぼシェイク
飲んだぜ~♡

{4DC39596-D9D9-4173-BF1D-1EB02850BDDE:01}

これやっばいね♡

めっちゃ好きな味やし、
色もかわゆかった(*´ `*)

みんながTwitterで写メつきでとか
コメントいっぱいくれてたりしたから
ほんま飲みたかったんよ♡



てかな~。

関西の方はマクドで、関東の方は
マックってゆーやんかぁ☺︎

それって西日本と東日本で分かれて
るんか、地方によって違うんか
どっちなんやろって、ずっと
気になっとったんやけど、みんな
どっちなーん??

明日は関西やから、マクド派の
方が多いんやろなぁ♡笑



明日は19時~
あべのキューズモール 3F
スカイコートにて
リリースイベントです♡



そろそろ荷造りはじめるかっ(*´ `*)



みんなに会えるのめちゃくちゃ
楽しみにしてるねっ♡♡♡

{4FD55072-90CF-406B-B516-F0A5213BCC5A:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎