【くりか】嘘ついた??☺︎ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ♡

{4C9ACEB6-AC22-42B1-9566-231676140699:01}

うそです♡

の、うそです♡

エイプリルフールやからって
みんなTwitterで嘘つきすぎ♡笑



4月に入り、今日から新生活が
始まった方も多いんちゃうかなぁ??



くぅちゃんは
お部屋のスリッパ変えてみたよ♡

{7E9FD6A9-2ED2-473A-B656-6F95EA13EEB8:01}

UNIQLOのディズニーコレクション
かわゆい。ο♡



新生活ってわくわくドキドキして
胸膨らむけどさ、それと同じくらい
不安もあったり。

新鮮に感じる生活もあれば
慣れなくて試行錯誤で疲れちゃう
ときもあったり。

ひとりで飛び込んだ世界とかやと
ちょっと孤独感を感じてしまったり
しちゃうこともあったり。



でも、勇気出して踏み込んだんよね♡

新たな一歩踏み出したんよね♡

めっちゃ強い♡



一緒にがんばろなぁ(*´ `*)



そしてそして、、、♡

本日4月1日は、
「saku saku~新装開店!
ようこそ、レンタルショップへ~」
の発売日でございますよよよ~♡

{F2072D38-AA01-4836-B38E-2606ECDC2034:01}

もぉ観てくれた方もいるみたいで♡



初めてsaku sakuに出させて
いただいたときの映像も含め
1年間の内容がぎっしり。

ちょっと小っ恥ずかしい気持ちも
あったりするんやけど、、、笑

盛りだくさんの内容で、
すごく楽しいDVDになってるので、
サクサカーさんも、
saku saku観れない方よ~って方も、
ぜひたくさんの方に
観てほしぃなぁ(*´ `*)

{09672CF9-3CED-4D97-B89E-A7F4741F4C6A:01}

今週末の金土日は、
発売記念イベント♡

サクサカーさんに会えるのが
今から楽しみです。ο♡



あと、もひとつ。。。

明日正午に、、、
ワンマンのグッズを発表しますっ♡


からの、明日20時には、
通販限定でワンマン開催記念タオルも
予約受付開始になります!!

会場での販売はありませんが
ワンマンにこられない人でも
購入できるので、ぜひみんな
ちぇっくしてね~♡

着々と近づいてきてるねっ(´˘` )♩

わくわくっ♡



τнänκ чöü




くりかより◡̈*❤︎