【くりか】0.00000000000000006% | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ♡

{8F1512F5-88DD-494E-8104-C37822C82BA2:01}

これ、お車用枕ちゃん。

ちなみに
ミッキーのおしり♡



今日はひたすらおうちにいたよ~♡

一歩も外出ずって
めずらしい!



リビングでリハしたり、
いろいろ作業してたり(*´ `*)



あっ。

なくなりかけてた
炭酸水届いた~♡

{A8129587-7BF9-44DA-A681-F1DA7B4B92F1:01}

うれぴよ(•ө•)♡



あいかわらずお部屋では炭酸水
ばっかり飲んでる日々。

我が家では、炭酸水は常に
おうちに常備しておくものなのです♡

美容のために飲んでるよ(ृ  ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪



んー。

なんかな~、最近いろんなことすぐ
忘れちゃうのね(笑)

あかんなぁ。



だからさ、
あっ!みんなにこれ言お~
伝えよ~とか思うことが
ちょっとした些細なことから
絶対伝えたい!ってことまで
日常生活の中でたくさんあるんやけど
なんやったっけ!
ってなっちゃうときがあるんよね。

うん。あかんわぁ。



忘れるぐらいやったら
そんな重要なことじゃないんかな。
って自分でも思うねんけど
そのときに伝えたいって思った
んやったら、絶対伝えたいしさぁ。



リアルタイムでそのときに伝えれたら
一番いいし、できるときはもちろん
そぉするんやけど、そぉもいかへん
ときもたまにあるわけで。

次のブログで書こうって決めてても
新しいことがいっぱいあるから
そっちの話題にしちゃったり。



だからな、メモ持ち歩いたり
メモのアプリとったり
なんか感じたこと
思ったこと
どんなちっちゃいことでも
常にメモするようにしてみた♡

ほんじゃ~、メモしすぎて
メモだらけになった!笑



くりかなりに自分らしく
これからもどんどんメモしながら
みんなに伝えていくなぁ(*´ `*)



たまに自分の意見がこれで正解
なのかとか、自信なくなるときも
あるかもしれんけどさ、
みんなでいろんなことを
まわりのみんなに伝えていけたら
いいねっ♡

くりかもがんばる~♡



最後に。

みんなからの
お誕生日コメント
画像
メッセージ

数え切れないほどたくさん
届きました♡

めちゃくちゃ嬉しかった♡
ほんと幸せやった♡



この1年、またいろいろあると
思います!

嬉しいことや楽しいこと
幸せなことはもちろん
悩むことや悲しいことだって。



日本で住んでる人同士で
誰かと誰かが出会える確立って
0.00000000000000006%
って言われてるらしい!

そぉ考えたらすごくない?

このみんなに出会えてる奇跡。

ほんまに出会ってくれて
ありがとぉ。ο♡



これからも
0.00000000000000006%
の確立での出会いを大切にしながら
出会ったみんなと一緒に歩んで
いきたいです!

今年もよろしくねっ♡




明日はスタジオで歌録り
してきまぷ♡

{37BD6A43-DD72-48CB-AA98-4B3558583878:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎