【くりか】すぷりんぐっcнϋ ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



今日めっちゃ暖かかったね~♡

もぉすっかりぽかぽか春の香りで
気持ち~♡ってお部屋の窓全開に
してたらはなかゆいはなかゆい。



窓閉めてシャットダウンするか
はなかゆいの我慢して
春をそのまま感じるか迷った結果

春感じたいから我慢をとったよね☺︎



金沢のホテルにあった
さくらちゃん♡

{56BBA4DF-919A-4C5B-82F5-2C537345A667:01}

くりか基本フローラル系とかバニラ系
ベリー系とか甘~い香りが好きなん
やけど、この時期になるとチェリー
ブロッサムの香りのものが増えるから
最近ぷらっといろんなお店行って
チェリーブロッサムの商品をチェック
するのがすっごい好き♡笑

で、ちょっと目をつけてるのが
あるから今のがなくなったら
お世話になろうかと、、、♡



ちなみにロクシタンのチェリー
ブロッサムの香りはずっと前から
ずっと好きで愛用してるよっ(*´ `*)

オススメやから一回匂ってみて。ο♡



今日は皮膚の上から着る、新しい衣装
のフィッティングしてまぴた♡

今着てるユニフォーム衣装とは
また全然違った雰囲気になりそうな
予感でございます(*´ `*)

{B0AA974A-5A30-40C5-8C14-EE37878C33BA:01}

今のこの衣装もAKMの上にあるロゴ
が鮭になってたりとか、ロックの69
番になってたりとか、ポイントで
凝ってあって、あゆくまらしく作って
もらったりしてるんよ~♡

楽しみにしててなぁ♡



そぉそぉ♡

くりかこっちに来る直前まで
洋菓子屋さんでバイトしてて
そのお店のイチオシがマカロン
やったってゆーのもあって
マカロン大好きやねんけど
こないだsaku sakuのスタッフさんに
いただいたマカロンがむっちゃ
かわゆくてはぴったよ~♡

観るだけではぴるから
写真だけでもみんなにおすそ分け♡

{6702A110-01DC-4619-9301-BA51C7602ACE:01}

きゅーん♡



今週末も遠征やから
そろそろ荷造りはじめよかな。

まだはやいかっ♡笑

わくわくしてるねんcнϋ ♡



ではでは。

ばいびぃ♡


{0FD7EB00-4643-43C8-9860-21985B4E981E:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎