【くりか】カウントダウンはじめましょ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡♡♡

{619948D7-DFF4-4C5D-A0CF-028FF9B770E4:01}

東京ただいまんぼ♡




今日はあゆくまさん
取材を受けたり、制作したり
なんやかんやな1日っ☺︎



ずっと飲みたかった
念願のさくらちゃんフラペチーノ
やっと飲めた~♡

{0C4BFCD4-FC1E-4871-9683-2D3AE9557015:01}

ピンクかわゆい~♡



これスタバ史上最強やと思うっ!!

おいしすぎて
目見開いたもん!!( ●ー● )



それもなー。

うさちゃん書いてくださってたんよ♡

{8D91AD4C-2024-41ED-A972-733C629296D4:01}

はっぴーな気持ちにさせてくれる
店員さんの真心に、わたしゃー
感動したよ。ο♡



        )   (
    ⌒Y/ /
     _LL/
    /ノヽ\
   /(o)(o)   ヽ
   (  ∠二) ⌒|  )
    \\__ノノ
     \ L_|/ /
  ヽ  ヽ__/   /
 三≧=( ● )=≦三
    / ● ヽ
    | ●    |
    人___ノ
    (_)  (_)



急やけど、オラフかわゆすぎて
載せてみた♡

ぎゅーってしたいわぁ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



そして♡

今日発表になりましたが、、、

<NO MUSIC, NO IDOL?>VOL.82
あゆみくりかまきとの
コラボレーションが決定しました~♡

うれぴよ(•ө•)♡



またぎA ver

{1269285A-5DD4-4813-AB03-B8F428158F45:01}

またぎB ver

{57360CF9-CCD4-406F-8A25-C9BB3C48BDF1:01}

こないだとある撮影って言ってたのは
このポスターの撮影でした☺︎

みんなに言いたくて言いたくて、、、
うずうずうずうずしてたんやけど
今日伝えれてほんまに嬉しいっ♡



“鮭鮭鮭”発売まで
メジャーデビューまで
明日で残り1週間!

ついにカウントダウンやなぁ。



ゆっくり寝て明日を迎えると
しましょうか。

そうしましょう♡




最後に、くりかの大好きな画像を
みんなにおすそ分け。ο♡

{4346F34B-E28A-4675-9202-0D6575F9CFD3:01}

前も載せたことあるかなぁ?

これな、地面に書いた絵やねんけど、
真ん中のお花は本物のお花やねん♡

素敵すぎるよね(*´ `*)



この画像観たときに
このお花のように強く生きねば!って
感じたんよ。ο♡

なにかを観て、なにかを感じれる
ってすんばらしいし、嬉しいね。



ではでは。

おやぷみ♡♡♡




τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎