【くりか】関西またね。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。

{4555B390-1864-44EB-BAA0-AF7007B9A83D:01}

にんまり☺︎



3月並の気温で
暖かい1日やったねー♡

はなかゆいですわ。



三宮駅がかわゆくなってたな~♡

{CE1033AC-EB6F-4F1F-A513-CE0F7735B571:01}

2年以上経ったらほんま
かわるもんやね。



関西3日目の今日は
タワーレコード難波店さんで
リリースイベントでぴた♡

{6C349F25-38D7-43D9-B449-5B18E06BD29B:01}

ぶわっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

たくさんのまたぎが遊びにきてくれて
多大なる喜び。

{ED320BDA-8DED-4905-A925-F28F346ECE06:01}

メジャーデビュー前最後の関西
でのライブってことで、
いつもとちょっと違った感情で
のぞんだライブ

2部始まる直前では
いつもお世話になってるスタッフさん
からも嬉しいお言葉をいただき
感極まって始まったライブ



終わってみたら
やっぱり心に残るライブで
最高に熱いライブで

みんなの顔みて、絶対大きくなって
帰ってこよって改めて誓いました。

{996B694B-2740-4B30-9792-1C4B8848AC56:01}

みんなの、メジャーデビューしても
これからもずっとついていくからね
ってことばが、ほんまに心強くて
頼もしいです。



素直に嬉しかった♡

タワレコ難波店さんのフロア全体を
をまたぎで埋め尽くすってゆー
新たな野望ができて、スタッフさんに
伝えて帰ってきたけど◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜笑



あゆくまは、まだまだやから
ライブ観てくれる方が少ない中の
ライブもあるのは当然であって
それが今の自分達の実力。



それでな。

いままで、何回かまたぎの方から
“ごめん。”って謝りの言葉を
いただいたことがあるねん。



なんで謝るん?って聞いたら

人を集めれなくて
会場を盛り上げることができなくて

って理由。



ごめんって言わせてしまってる
自分達って、、、
ってすっごい考えたりしてて。。。



またぎのみんな、責任感がすっごい
強くてすっごい思いやりがあって
こんなにも素敵なまたぎたちが、いま
あゆくまの側にいてくれてるねんって
心から自慢できる存在。

そんなみんなやからこそ負担になって
しまってることもあるんじゃないかな
って思うときもあって。



またぎのみんなにも安心して
もらえるようになりたいなって
感じててん。

あっ。マイナスちゃうよ?

前向きにね(*´ `*)

まぁそれでも一生頼っちゃうかも
やけど♡笑

だから一刻もはやく
大きくなるね♡



今日もありがとぉ。

だいすきです。ο♡

{DC882A9B-A5DF-41F4-8C87-7A3EC20A7A1A:01}

明日は名古屋!☺︎

13時~名古屋パルコ西館1F
エントランスイベントスペースにて
リリースイベント♡

夜はアイドルバンチ vol.8 
「AREA AREA」@名古屋RAD HALL♡

17:20のトップバッター
DJ TIMEで盛り上げまするっ♡

にゃんにゃんにゃん♡

名古屋またぎに会えるの
たのしみやな~♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎