【あゆみ】あ(く)ま〜〜〜い★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんあゆみん♡

{41D4892C-130B-46FC-B971-284B000CE070:01}

気分で文字を小さく。。
してみた~!
まっちゃんに聞いたの

あっ、デコメも使ってみたの
気付かれたか...笑

今日はカラフル気分も兼ねて
ブログを書こうかなぁ

最近行きたいところが
ありすぎるー!
あゆみにしては珍しいよっっ笑

一番は横浜♡
でね海に行きたい~♡♡
泳ぐのは寒いでしょ?
だから眺めときたいー!笑

朝日とか夕日が射す瞬間とか
見てみたいよ!
綺麗だろうな~

時間見つけて
くぅちゃんまっちゃん誘って
出かけてみよっと♪
あゆみ一人行動出来る派やけど
海はみんなで行きたい♡笑
ワイワイ( ´ ▽ ` )ノ

そして今日はminiライブが
2公演あったよよよー!

まずはラゾーナ川崎。
{360B91CA-89B8-4024-AFC2-78D9D964108D:01}

{5AB7A5B8-DD6D-4152-881A-F626AE5D7A11:01}

みてみて?
快晴きたぁー!!!笑

雨降らし系クマのあゆみが
負けた...。
マイナスに聞こえるけど
プラスだよ♡
あゆみが負けたら晴れるから♡笑

今日はバレンタインデーだし
天気も良くて最高だっ!!!

ラゾーナ川崎でのライブは
2回目だったけど
ステージから見える景色は
何度立っても、何度見ても、
素敵なんだろうな。。♡

いつかここの場所が
ひとひとひとひとーー!で
埋め尽くせるように
頑張ろうねってみんなで誓った♡
あゆくまとまたぎに不可能はないのだ!

そしてタワーレコード新宿店。
{E596762B-2387-40AA-9F93-22E53C782F77:01}

{83D9F763-9BE0-4494-ACA3-94796E753DA3:01}

店内ライブ。
天気の晴れよりもみんなが
熱かったよ!!!
ほんと♡
一体感になれてる♡
これはカップリングの自分革命のとき♪

みんなと一体感になれる
楽曲だから歌ってるとさらに
楽しく感じる~
ステージから見える景色も
すごいんだよ♡
いつもありがとう♡

{314DCEFB-ED5C-4703-AC71-6A91FF8ADE7D:01}

バレンタインデーに
あゆくまのライブを見に来てくれて
感謝でいっぱいです。
そんなみんなに届けー!
あゆくまのラブ注入~~~~

チョコよりも、チョコよりも
甘くて美味しかったー!
みんなの肉球♡笑


明日はたまプラーザでのライブ。
思いっきり暴れて来ます!
ぜひぜひ遊びに来てくまさい♡
2月に野外で汗かくの...
悪くないよ?笑
むしろ、気持ちいいーよ♡

待ってるぷぷぷ~
 


Happy days☆★☆★

あゆみより