【くりか】プリンセス。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



さっむいね。

今日は1日おうちで
こんぺいとうちゃんとともに
作業したりしてまぴた♡

{8738FD4B-E390-4E28-98AB-E41FA433F5F1:01}

ぱぱがくれたんよ~♡

{1AFEDED6-3C37-40D6-9EC6-97B7CFC95F02:01}

かわゆいわぁ(*´ `*)



あとは、アラジン観たり。ο♡

{27627310-4D51-4340-8742-ED64455F3557:01}

ディズニー映画は何回観ても
幸せな気持ちになるから
だいすき。ο♡



ちょっと落ち込んでるときとかでも
観おわったら、いつの間にか
前向きにがんばろって思えてたりとか
するもんな~♡

だからみんなにも観てほしぃ!

どの映画がおすすめ?
って聞かれても全部好きで
困っちゃうねんけどね☺︎笑



プリンセスってすごいんよ~。

辛くて泣いちゃうときもあるけど
常に前向きで、自分らしくあって
すっごい勇敢で強くて
どんな困難も乗り越えて
素敵な笑顔♡

で、まわりにいるみんなまで
笑顔にしちゃうんねん♡



映画の中のお話やけど
くりかもそんな存在になりたいな
って心から思うなぁ。ο♡



憧れでもあるから
ディズニーDVDを棚いっぱいに
ずらーって並べれるくらい
コレクションするのを
たくらんでる☺︎笑



みんなはこんな存在になりたいとか
こんな人みたいになりたい
とかあるんかなぁ?♡

憧れの人、尊敬する人
そんな話をまたぎのみんなとも
そんなお話したいなぁって
アラジン観ながらふと思った!

よかったらおしえてほしぃなっ♡



明日は、あゆくまちゃん
スタジオでプリプロday!☺︎

がんばるでい♡

{9F3C2488-4068-405D-A2C9-0E7250246CBF:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎