【あゆみ】TOWERmini東京駅八重洲口★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっぽーヽ(*´ェ`*)ノ♬

歌うたいのあゆみです。

今日はね、あゆくま、
TOWERmini東京駅八重洲口店でミニライブがありました。
こんな感じ♡♡♡
じゃ~ん↓

{420F308A-E8B6-4C88-B962-283A9CA1B2B4:01}

{84E82035-40C3-48E8-8104-E769B749DD39:01}
近いっ笑♡

みんなの、肉球パワーめっちゃ感じた✨

MCでも言わせてもらったけど

あゆくま初め
インストアライブが少し苦手でした。

でも、ここTOWERmini東京駅八重洲口店で
近いからこそ
自分達の熱量を直に伝えれるんだっ‼︎
って気づいた。

その分、自分達が入り込めてなかったら
それも伝わっちゃう。

ごまかしが効かない
本当に自分達次第っ✨

インストアライブ楽しいっ(OvO)
絶対にやってやる~って気持ちが変わった‼︎

TOWERmini東京駅八重洲口店は
あゆくまが
何か大事なものに気づけた
大切な場所です。

今日、
雪が降ったのに多くの方が見にきてくれてた‼︎

でも来てくれた方
みーんなには
あゆくまの歌伝えれなかったと思うんだ。

来てくれたなら、
見てくれたなら、
絶対に楽しませたいっ‼︎

もっともっと、
あゆくま
肉球パワーを大きく大きくして
ステージから離れてる人にもビシビシ伝わるくらいにならなきゃ

どんな、環境の中でも
あゆくまなりの
今だけ、ここだけ、あなただけの
ライブができるようにならなきゃ
ダメだなって思った。

またまた、
大事な事に気づけた1日でした*\(^o^)/*

みんな、声援がダメだったから
エアでやってくれてた♡
すっごい嬉しかったよ‼︎
{81C483B2-813C-4DEA-BBD0-9EBB839870A4:01}
明日は、大宮でライブだぁ

楽しみ~♬

みんな来てくれるかな??
{ACFB4AB6-FE4C-4530-9BAF-B88385F6B4EB:01}
「いいともー‼︎」
笑笑笑♡♡♡

Happy days☆★☆★

あゆみより