【まき】メリークマスマスイヴ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





\ メリークマスマス!🎅💝 /

Merry 熊smas!!
{7614055B-BC18-4D5A-B997-CBD7D7F07166:01}

今年最後のイベント、クリスマスがやって来たー!あゆくまもサンタさんに変身しちゃいましたっ♡

家族やともだち、恋人など大切なひとと過ごすクリスマス..。
もいいね(´。;o;。`)っ

今年のまきは本当のクリぼっち🎄(クリスマス一人ぼっち)で過ごしたよww


朝から病院行って、ちゃんと喉を診てもらいましたぁ。またぎのみんな心配かけてごめんなさい(/ _ ; )声枯れやのどにに効く物や飲み物、日常の気を付け方など教えてくれたり..ありがとーー!!ちゃんと治します!!


そのあと、朝ごはんがてら近くのカフェに行ってホットドッグとまっちゃん(抹茶)ラテ♪
{2376356F-4330-4DAF-BE9E-111F2C328F1B:01}

見てみて?
抹茶ラテがハート模様になっとる♡
1日の始まりにハッピー見っけ(੭˙꒳​˙)੭🎁


普段過ごす日常の中に、ハッピーなことっていっぱいあるよね~!それに気付くか気付かないか♪
{6159560D-50CC-40F6-8FEF-787C8463987B:01}

最近やと朝焼けに感動したなぁ♡



寝てたら、サンタさんに起こされました。本当の話です。夢じゃないの!!

くりサンタに..!!笑

一瞬、寝ぼけてたから状況が掴めへんくて夢かと思いましたww


笑顔いっぱいのクリスマスにしてください💓みんなにとって最高に幸せな1日でありますように..♡


Have a nice day.


まきより。