【まき】くまくまくまー! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡


{28F73E13-1FF9-45BF-B49A-A4096584BD02:01}
中学生の時、得意料理は?と聞かれたら即答で「ネギトロ丼です」と答えてました、盛り上げ役まきです!

おじいちゃんとおばあちゃん家に泊まりに行ったら、毎回ネギトロ丼を作ってた♪おばあちゃんと一緒に酢飯から作って山芋も擦りおろしたり..

懐かしい♡



自分の似顔絵描いてみたよ!
{451FA30A-3974-4768-BA3E-F5CD4B9FC943:01}
思ったよりいかつく仕上がったなぁ(笑)みんなから見えるあゆくまは雰囲気こんな感じやったりして..

{1605634C-E25B-4BF5-A9EF-127D99F5C8EC:01}
(笑)


今日はお休みでした\( 'ω')/
よーし!この時間を有効活用して、動画をYouTubeでいっぱい見よう!!




いよいよ明日は横浜で「鮭鮭鮭」のリリイベです♪19時からスタート!たくさんの方にあゆくまのライブを見に来て欲しいー!!横浜ビブレで待ってます♡



Have a nice day.

まきより。