【まき】デジタルなクマ参上!! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡

今日はまっちゃんです☺︎
よろしく頼む!
{2BC9BE4D-71E1-45C5-8988-491F8AA55BA7:01}

またぎのみんなー、元気?あゆくまは絶賛制作期間中です!この間ライブがなくてみんなと直接会えることができひんのはすごい寂しい..。でも11/3の「尊敬という名のGIG」に向けて制作や準備もしてます♪DJダイノジさん渋谷Gladに集まってくれたみんなに全力で挑みます。クマの限界見せるで~(๑و•̀Δ•́)و

楽しみに待っててね♡
{308115CC-EA55-487F-8C25-0D393C4A6E25:01}


クマの手だとキーボードが打ちにくい(笑)
{092BF5C6-F6CF-443C-9C71-4C0B64FC8687:01}

がんばって打った文字がこちら♡
{70CF3283-F2BB-4E26-9863-89D9BFDABB27:01}
これ以上入力したら..文字間違しちゃったのはここだけのひみつね..(`・ω・´)シャキーン


(笑)


今日は歌録りday☆
いつも歌録りする時は、ライブの景色を想像して熱唱するのがめちゃ気持ちいいねん~!



明日も1日ファイティン(´。・o・。`)

Have a nice day.


まきより。