【まき】DVD三昧DAY | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡


今日のブログはまきです☺︎
よろしくぅ。
{B9D4F34E-0A60-41B4-B906-ED5E26F3B5DC:01}

またぎさーん3連休いかがお過ごしですか?最終日、勢力の強い台風が日本列島に近づいてるよね..。日本各地被害がないことを祈ります!みんなも気を付けてね!クマも気を付けます!


まっちゃんは朝早起きしてご飯作って半身浴1時間♪半身浴のおともはもちろん音楽っしょ~(´。・o・。`)
{E78B507D-6B45-4CCE-BDEA-3D4E6234C580:01}

{581B8CC8-0430-42A4-95E5-46BBC32C67C2:01}

お風呂では大声で歌います♪エコーがきいてて歌いやすい(笑)でもバラードはじっくり聞く派やな~♡

音楽もやけどDVD三昧な3連休っ。観た映画は「謎解きはディナーのあとで」「カノジョは嘘を愛しすぎている」「謝罪の王様」←まだ途中♪
{23B499AD-D1AE-4DCB-BFE4-F95BDC38BD9C:01}

{4CA8D2DE-3411-4CF6-B85B-0E8018FE2E83:01}

謎解きはディナーのあとではドラマ同様で面白い(笑)カノ嘘は..3回泣いた!キュンってくるしウルってなるし、何回でも観たい♪理子ちゃんかわいすぎる♡まきも「一目惚れしたです。。」って言ってみたい(笑)またカシカシのレンタルショップに遊びに来てほしいな~o(*・o・*)o

謝罪の王様は..!まだ途中やねんけど、笑いが止まらへん~!阿部サダヲさん最高すぎます♡


雨風が落ち着いてるときに、くぅちゃんと買い出しへとりゃっす~♪近所に買い物行ったはずやのに2時間近く出かけてた(笑)TSUTAYAにDVD選ぶのに長居してたからかな?
{7C13A9B9-6545-4313-AB29-46B580F79758:01}

懐かしい画像発見ww
くりかまきの最初のアーティスト写真!どういうのがアーティスト写真になるんか分からんくて自分たちでプリクラ撮った♪もふもふ~♡



今日も早めに寝よう乁( ˙ω˙ 乁)
おやぷみ。


Have a nice day.

まきより。