【まき】再発...♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





ど~もど~も♡

今日はまっちゃんです☺︎
よろしくです♪

{97664A12-7533-405A-A1F4-FE8B44F9BB6B:01}
まっちゃん×ふと眉にこちゃん



梅干し熱が再発...!
{F105CBD2-AA7E-4AB7-ACB5-D6B9EB32EA29:01}
干し梅はこの種類が好きですっ。
酸っぱいけど癖になるねんよなぁ~♪でも先日、一日に何個も食べてお腹痛くなった(笑)はまっちゃったら限度なく食べちゃう性格なんとかしたいな(;꒪ö꒪)食べ過ぎて飽きちゃうパターンも!みんなも経験ある~?
{8C427D01-3269-413A-B528-36D4EF51AD40:01}


今日から10月がスタートしたね。
今年も残り2ヶ月!またぎのみんなー、2014年まだまだあゆくまと思い出作くるよ♪なんといっても10/5は「尊敬という名のGIG」でやんす♡グッズについてスタッフさんからお知らせがあるのでチェックマしてねっ!
{71BEB711-EAC6-4EC8-9DA7-0A5D30275C7F:01}
限定チェキのコスプレはハロウィン🎃もう撮影終わって普段とは違うかきかきしてるねん♪これはぜひたくさんのひとにゲックマしてほしいなぁ♡



そうや♪
久しぶりに「まっちゃんアンサー☺︎」質問カモーン!まきの答える範囲でランダムに答えていきまっちゃん(੭ु˙꒳​˙)੭ु

質問ありましたらこの記事にお願いします♡


目閉じたら寝れそう。。
おやすみなさい☆


Have a nice day.


まきより。