【くりか】だいすきなんやで。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ~(•ө•)



今日も夕方からなんとなくぷらぷら
してまぴた、くぅちゃんでぷ♡

photo:02



はくしょん♡



なんか今日暑くない?(´0`*)

お部屋で窓全開にしてるけど、
それでも暑いから扇風機首振りで
まわしてる◡̈♡

今お風呂上がりやからかなぁ??笑

9月も今日で終わりやとゆーのに。



明日から10月。
10月といえばハロウィン✩⋆

photo:08



ハロウィン前にがいこつくんに
会ったよ。ο♡



ってことで、ついにこないだ
買っといた、かぼちゃくん
アロマキャンドルの出番だな。ο♡

photo:05



このかぼちゃくんアロマキャンドル
ベリーの香りもするねんけど
どこで買った思う??☻



100均!!!笑



100均って、安いからゆーてほんま
なめたあかんよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お洒落なデザインのものも
いっぱいあるし♡



このちっちゃいイスとか
ランチョンマットもかわゆいな~と
思って買った(*´ `*)

photo:06



イスにはお部屋でくまちゃんの
ぬいぐるみ座らせてる( ິ•ᆺ⃘• )ິ笑



あと、これ!!!!!

photo:07



気持ちよさそ~
ちょっと試してみよ~
って軽い気持ちで買ったんやけど、
めっちゃお肌ツルツルになった♡



お風呂で使って、びっくりして
みんなにも教えてあげたい!と思って
ゴミ箱から袋とりだしたよ!!(˚༏˚๑)笑

だから袋開いた状態の写メで
ごめんね。笑



お肌のガサつきがとれたり、
ニキビにもいいみたいよー♡

使いすぎはよくないみたいやけど、
ピーリングとかよりもお肌に
優しいみたいです(*´ `*)



なんかさー。

くりか気に入ったものとか
これいい!ってものとか
なんかある度に、またぎのみんなに
教えてあげたい!とか
報告したい!とか
すっごい思うんよー。

その度に、くりかって
またぎのみんな大好きなんやな~
って思う(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪

そんな気持ち大好きな人たちじゃ
ないと生まれへんと思うねんな~♡



またなんかちょっとしたことでも
報告するから、ってゆーか
したいから(笑)
軽くでもそっか~って思って
もらえると嬉しいな、、、。ο♡

photo:09



まっしろしろすけ!∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎