【まき】ビートフェニックス2014☆ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ありが父さん♡



突然ですがみなさん、とある熊伝説を知ってますか?それはクマがこける瞬間を!あなたは見たことありますか...?

恐ろしや~~/(・ × ・)\
見た方がいいとは言いません。でも見ない方がいいとも言いません。決めるのはあなた次第です!

ぷひ♡


熊伝説いくよーっ。
熊がこける瞬間いくよーっ。


はい、どぅーん!
{EC73F0CB-CA2D-4956-84A4-814EBBCFD93D:01}
大事なところはバーで隠れてる。笑

控え室は鏡一面で広くて、盛り上げ役調子乗ってクルクル回ってたら...こけた!←当たり前w


みんなは、
{A4BFE9BE-939B-4A0B-90E9-0307504A42EF:01}
気をつけろよ!(ドヤ顔)


もう一発。
{681FC34D-1621-47FB-9A38-B5ADC85EF61D:01}
得意な寄り目w

ふざけて遊んでて疲れ果てたまきの姿をあゆくりは笑いながら連写しとった(੭ु˙꒳​˙)੭ु
あゆくま全員揃えば、いつもわいやいがやがやしててうるさいです...。笑

でもそれが楽しい♡



そして今日は福井フェニックスプラザで行われた〝FM FUKUI BEAT PHOENIX 2014〟に出演しましたー!『オープニングから盛り上げて次にバトンを繋げよう』と気合い入れてサブステージで全力LIVEしました!
{B4E31BD2-C7A1-4AA9-BF0F-238F62B1B5CD:01}

{E69DD574-C333-459C-8615-82B3305FC849:01}
福井のみなさんありがとう♪遠征してくれたまたぎのみんなもありがとー!


ビートフェニックスに出演されてるアーティストのみなさんのLIVEを見ることができました。時間の都合で音声だけでも...ということで控え室で聞いてたり、生で見ることができたり...。刺激的でした♪

以前saku sakuでお会いしたことのある、吉田山田さん片平里菜さんSalleyさんともお話できて嬉しかった!

念願だった吉田山田さんのLIVEを見れた!ホンマにずっと日々を聞いてたから、生の歌声に鳥肌立った!感動した!あゆくりも涙流してた。

そしてEvery Little Thingさん♪小さい頃から聞いてた曲ばかりで、もぉ~最後まで興奮してた。持田さんのコールアンドレスポンスで会場が更に盛り上がってからのラストの曲はめっちゃ楽しかったぁ♡実はくりかまきEvery Little Thingさんをカラオケでよく歌ってたの!

LIVEの魅せ方は一つじゃない。
アーティストのみなさん、それぞれの魅せ方に感動したり興奮したり歌の力はすごいなって思った。

来年のビートフェニックス。あの、あのメインステージにあゆくまも立ちたい!!がんばるぞ。
{2EC4EFE6-2174-4188-B9AD-234B6B88F049:01}



◎あゆくまからのお知らせ◎
{357312BF-27C6-45AB-95AB-11A98DE9CD6F:01}
缶バッチ&ラバーバンドが新しくなりました♡なんと...あゆみくりかまきバージョンになったんです♪各LIVE会場のあゆくま物販コーナーで販売してるので、チェックマしてください⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


明日はアイドルドランカー@名古屋M.I.D
久しぶりのアイドルドランカー!DJセットでがっつり盛り上げます♡待っとれにゃごや~♪またぎにしてやろ~か♪


{70E6CA78-2CB9-4B4E-8A61-3B339C5D3DF4:01}
アイスおいぴ♡



Have a nice day.

まきより。