【まき】Thank you... | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ありが母さん♡




{1A25C958-C38F-4EB6-A6FB-7D6AB6C23F28:01}

「ナチュラル~」「ハイ!」温泉上がりにフルーツ牛乳飲もうと決めてて100円握りしめて自販機行ったら...まさかの150円で買えず終いだった、盛り上げ役まっちゃんです!

ツイッターでつぶやいたら何人かのひとが〝昔は100円だったよね?〟って💓やんねやんね?昔は100円で買えてた記憶があるもん(笑)コーヒー牛乳かフルーツ牛乳で悩みに悩んで決めてお風呂上がったのにショックのダメージにやられたよ😭
ほいで〝大人なんやからもうちょっとお金を持って行きましょう〟とコメントもありまして...ごもっともでございまっちゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓💓💓

みんなの「風呂上がりの一杯」と言えば??あっ、ビール以外で🍺(笑)


風呂上がりじゃないけどまきの家では夜ごはんの後に牛乳を必ずコップ一杯飲むことになってたな~♪絶対飲まなあかんかった!身長も伸びるし、骨も丈夫になるからやろうな...☺️やけど身長それほど伸びひんかった~!あっ、骨は丈夫やと思う!骨折したことないもんー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾お母さんに感謝やね♡


金曜日から神戸に帰ってま~す。久々しんのすけ💓💓💓

{4E873143-15A8-40CB-AF7C-C764EB943D57:01}
カメラが嫌いで中々撮らせてくれへんねんけど、ねばったかいがあって最後にかわいいショットを撮らせてくれました😆💕

{1B6231FB-D7DA-4336-BDF4-D1F4F7ABC245:01}
即待ち受けに...♪親バカです💞

そんな親バカなまっちゃんは昨日誕生日でしたぁ!みんなからのツイッターやブログのコメント全部読んだよ!ホンマやで!めっちゃ嬉しかった。。ありがとう😉💓💓💓

こんなにかわいい画像加工まで、、
{A9BE5EB0-7325-40A7-86C5-63D2CDFBAE62:01}
カメラロールにはもっとたくさん。。

ありがとう!ってたった5文字には収まりきれへんぐらい感謝でいっぱいです。そして、この何倍も何百倍もみんなを幸せにするぞって思った!🌻
盛り上げ役無敵やで~っ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
{2A06781C-E92C-4A5D-A813-E54CB6C4E52C:01}


そや~💕帰ったらあゆさんとくぅちゃんを抱きしめに行かなあかんなっ♡ぎゅーって!ww
{AA2A74AF-73C1-4B28-B345-645E21E41880:01}
冗談は置いといて...と(笑)

これからもよろしくね!
自称キャプテンより。←



Have a nice day.


まきより。