【あゆみ】24時間テレビ★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

やー╭(°ㅂ°)╮ぽー╰(°ㅂ°)╯

歌うたいの『あゆみ』です(っ´ω`c)♡

本日、24時間テレビ「愛は地球を救う」に
日産グローバル本社ギャラリーから出演させて頂きましたぁぁぁあヾ(*´∀`*)ノ

毎年楽しみにしてた、24時間テレビで少しでも募金のお手伝いができてめっちゃ嬉しかった✧

↑なんて書いてるか分かるかな笑??



正解は、24tーーー(❁´ω`❁)
『v』がいない( ºΔº )〣
24時間TVの略~(*Ü*)

ほんでな、ほんでな、ライブもさせてもらった♡♡

みんな、途中から立ってくれて肉球も見せてくれて、目線がライブハウスより近かったから、みんなを近くに感じれた( ﹡ˆωˆ﹡ )

愛のある募金もして頂いて、ホンマにありがとうございました★☆

出番前、緊張中のあゆみくりかまき((,,´Θ`,,))

しかし、日テレのダベア君に出会ってほっこり、あゆみくりかまき(*´˘`*)

今年のチャリTシャツは天野喜孝さんデザイン♡

可愛いーーーヤバうぃーーー♡
普段使いにしちゃおっ(っ´ω`c)♡

明日は、横浜アリーナで@JAM EXPO 2014に出させて頂きます(*Ü*)
オープニングDJ10時から11時まで、1時間。
そのあとパイナップルステージ12:30~出させて頂きます★☆
最長時間DJ更新っ!!
1時間初めてーっ((o(´∀`)o))ワクワク
みんな寝坊せず来てほしいなぁ(´,,•ω•,,)♡
朝から準備運動、あゆみくりかまきと一緒にしましょー♬
お前もまたぎにしてやろうかぁぁあ

まだまだ、24時間テレビ続いております。
今日はみんなで、All nightけってーい(ノ∀`♥)笑

実は、『24t』表現すんの、苦労して何枚も撮ったの、まき~↓

Happy days☆★☆★

あゆみより