【くりか】あついなつ。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)



昨日のロッキン熱、余韻に
浸ってるくぅちゃんでぷ♡

photo:01



やっぱりまだ外せないよね。笑



去年は午後のステージやったけど
今年は早めの時間で、去年よりも
あっという間に感じたような
気がするな。



ずーっと緊張感がすごくて
でもその中にも楽しみってゆー
気持ちの方が大きくて。

でも朝を迎えるにつれて
楽しみの他に『どぉしよぉ!』って
ゆー気持ちが押し寄せてきて

どぉしよもこぉしよも
ないねんけどね。



舞台袖では、緊張したらくりかって
こんなに黙り込むっけ?ってくらい
黙り込んでなんか焦って泣きそうに
なってしまった( ; ; )

夢の舞台やのにね。

夢の舞台やからかな。



でもそんな緊張で焦ってるくりかの
そばでずっとだいじょぶですよ!って
笑顔で見守ってくれるスタッフさん、
背中さすりながら
なんで焦ってんの~!
楽しまないと~!
って笑顔で緊張ほぐしてくれる親熊。

なんて素敵すぎるスタッフさんに
囲まれてるんだ、幸せなことや。



そして、隣のグラスステージで
事務所の先輩ファンキー加藤にぃさん
の熱い歌声を聴きながらのスタンバイ。



ファンキーにぃさんにもパワー
もらって、にぃさんのライブが
終わると同時にあゆみくりかまきが
始まるってゆーすごいタイミングで、
勝手にファンキーにぃさんからバトン
を受け取った気持ち(笑)



去年のステージからみた光景が
また今年もみれた。

いや、去年以上の光景かな。

photo:04



またぎのみんなもたくさん
きてくれてたね。

見守ってくれてたね。

踊って叫んでくれてたね。

ちゃんとみえてたよ♡

ありがとぉ♡♡♡

photo:02



ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014、
今年も出演させていただけて
本当に幸せでした!

ありがとうございました!

来年、再来年と、これからもずっと
続けてロッキンのステージに
立てること、そしていつかGRASS
STAGEでのライブ目指して
あゆみくりかまき前進していきます!

photo:03





そして、この喜びと同時に
今日のEAT THE ROCKの中止。

去年初めて出演させていたフェス

去年初めてEAT THE ROCK
の空気、雰囲気を味わって
ライブができてほんとに
嬉しかったし、楽しかった。

来年も必ず出たい!
出れるように頑張る!
って誓ったフェス。

今年も出演できることが
すっごく嬉しくて
すっごく楽しみにしてたのに

すっごく悲しいです
すっごく悔しいです



また来年絶対出たい!

出て、来年のEAT THE ROCKで
最高なライブして、共演者のみなさん
関係者、スタッフのみなさんと
一緒に最高なフェスにしたいです!



τнänκ чöü



くりかより。