【まき】あゆくまちゃん | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



ありが祖父母♡

{BB3AA1BE-338F-49BF-BD6A-7399D7C59EA2:01}
「ナチュラル~」「(ハイ!)」な道路の白線とかあったら辿って歩くタイプの盛り上げ役まっちゃんです!意識し過ぎたらバランス崩すねんよな(笑)"意識し過ぎ"たら逆効果でまきにとって何に対してもだめな気がすると最近気づきました。。



今日は8月5日☆
{781953B6-A0AD-4D7D-AD97-E7FDC8DA9B80:01}
歌うたいのあゆみがメンバーに加入して3ヶ月記念日なのです!あゆくまが生まれて3ヶ月...。う~ん(T ^ T)早いような遅いようなwwくりかまきの時から3人ともプライベートでも仲良かったから、もっと経ってる感じがするねんよなぁー!あゆくまとしてはまだ走り出したばっかやから、早いか?遅いか?では決められへん(笑)中身はぎっちり詰まってるけど、まだまだ成熟してない果実みたい??上手な例えが浮かばへんわぁヽ(;▽;)ノ

3ヶ月おめでとー!言ってくれてまたぎのみんな♡わたし達からもみんなへ『またぎになってくれておめでとう♡ありがとう♡』これからもあゆくまをよろしくね(*^^*)
{E297FB72-6FA8-49E8-B6BA-9694F0623C41:01}
あと2ヶ月後の10/5は、あゆくま主催のライブが下北沢ReGでありまっちゃん♪
『AKM presents尊敬という名のGIG@ReG』
FRUITPOCHETTEちゃんとの2マンです♡日本一熱いライブを下北沢で!
詳しくは→こちら

{BA88B552-7B9D-4356-8B82-C79B4EE601AC:01}

今日バイトの後に本屋さんに立ち寄ってお目当ての本を買ってきたー!
{AD8EBDB0-91E9-43E7-8F81-87B91F06B817:01}
ROCKIN'ON JAPAN

先月の予告にワンオクの2万字インタビューって載ってたから楽しみにしとってん♡去年ライブを初めて見て心惹かれたバンドですほんま一人一人がかっこよくて輝いてるし、音楽もめっちゃ好き!そして何よりもTakaさんの歌声は最高です...(;_;)
今からインタビューじっくり読もう♪




あっ♡少し開いて見てたらロッキンのタイムテーブル発見した!
{D0B05330-504A-4817-899A-006E8060F2A3:01}
あゆみくりかまきの名前が!いよいよ今週の土曜日。気合い十分で臨みたいと思います(^o^)/


{F691F4EE-04EB-4651-970A-D7F397844921:01}

Have a nice day.


まきより。