【くりか】深〜い意味♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)

夜遅くにごめんね。



8月入ったと思ったら、
あっという間の3日間(*´ `*)

この最高な3日間で
8月最高のスタートです!



今日はゆーっくり起きて、
久しぶりにくぅさんぽ。



渋谷のディズニーストアが
プーさんだらけになってた♡

photo:01



昨日が8月3日はちみつの日やったから
プーさん仕様になってたみたい(´0`*)



実はね。
気に入ってたティンカーベルの
ブレスレットがこないだ壊れちゃって
ショック受けてたんよ。

でも、諦めれんくて考えた結果の
2代目。ο♡

photo:02



ティンカーベルって
なんかに集中したら髪の毛さわったり
すっごいヤキモチ焼きらしぃねんけど
くりかもなんか考えてるときとか
髪の毛めっちゃ触ってたり、
すっごいヤキモチ焼きなとことかが
似てるなーって思うときが
ふとあったりする(・∀・)

その2箇所だけやけどね!!!笑



すっごい“人のことを思う気持ち”が
大きいティンカーベル。

だいすきやから、ティンカーベル
みたいになりたい!って思うし、
そんな人になりたいな。ο♡
とずっと思ってるのです!◡̈



ティンクのブレスレットも
こーゆー気持ちがあって
肌身離さず着けてるねんけど、
それと一緒ににこちゃんの
ブレスレットも着けてて
これには“よく笑ってたいから”
にこちゃん着けてみよーって
思いがあって着けてたり。

身につけるアクセサリーには
深~い意味があったりするのです♡

超個人的なこだわりなんかな(*ฅ́˘ฅ̀*)

みんなのこだわりは??♡



今週末はついにロッキン。

去年に引き続き出演できる喜び
かみしめて、3人では初めて
のロッキンジャパン!!

去年のロッキンで音楽に対する
なにかがくりかの中で変わってんな。

フェスは体力消耗激しいから
この1週間で体調を万全にして
臨みます!!

photo:03



τнänκ чöü



くりかより。