【くりか】昨日のくぅさんぽ日記◡̈♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよ(•ө•)

くぅちゃんでぷ♡



きのうもぷらっとくぅさんぽ♡

photo:05



公園のベンチで暑い中
さわやかオレンジ飲みながら
ぼーっと。

汗たらたらたれてきたけど、
そんなゆる~い時間が
最高に心地よかったりする(´˘` )♩



最終的にはまたまた原宿へごー!◡̈

ほんま週5くらいで行きたい
勢いで好きやな~じゅくはら♡笑



竹下通りのカフェでアボカドえび
明太ごはん食べたり

photo:01



久しぶりにASOKOにも
行ったよ。ο♡

photo:04



ユニオンジャックのクッションカバー
がいちばんお気に入り☻

ヴィンテージ感がたまらんく好きやな~♡



昨日初めて原宿から歩いて渋谷
行ってみてんけど、
ぜんぜん歩けるんやね♡

代々木第一体育館を右手に見つつ
ぼーっと歩いてたら一瞬で
着いちゃったよ( ˙ ꒳ ˙ )

普段電車で移動してるところも
あえて時間かけて歩いてみるのも
いいよね。ο♡



あとね。

めっちゃ嬉しいことがありました♡



いつも通りWEGO行ったら。。。

photo:02



WEGOのフリーペーパーに
あゆみくりかまきが!!!!!

photo:03



もぉ嬉しくて涙出ちゃったよ。。。

大好きなWEGOの、毎月読んでる
フリーペーパーやねんもん♡



嬉しい気持ちになった
くぅさんぽでぴた◡̈⃝*.♩



τнänκ чöü



くりかより。