祝!卒業!チームFlower | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

というわけで、本日

 

 

「愛と創造の心づくりメソッド」

チームFlowerが8ヵ月の学びをおえて

無事卒業いたしましたーーー!

 

 

めでとうーーー!!!!

 

 

最後の3ヵ月の地獄のワーク月間。

21日間×3か月。

 

 

この中で、課題とともに自分に向き合う時間が

彼女らを沢山沢山成長させてくれました。

 

 

すごいぜ!みんな!

 

 

最後の講座は、

毎回、泣くまいと思うけど、泣いてしまいます。

 

 

だって、本当によく頑張ってきたのを

ずっとずっと見てきたから。

 

 

ひとりの受講生さんがいいました。

 

 

「愛おしい」ってどんなものなのか

今までわからなかったけど、

それが今わかりました。

 

わたしは、このメンバーが愛おしい!」

 

 

って!

 

 

この言葉にマジで泣ける。

 

 

みんな、それぞれが人生の主人公。

人生脚本としては、いいことも、悪いことも

すべて欠かせないもの。

 

 

それがあるから、私たちは成長できる。

 

 

「さよならは言いません。これからもよろしくお願いします!」

っていった受講生さんもいた。

 

 

卒業は卒業でも、これはひとつの区切り。

これからは、自立しながら繋がっていけばいい。

 

 

なにかあったらテキストみて!

ヘルプ!と思ったらラインがある!

 

 

いつでも、私たちはつながっている。

 

 

もう一度、卒業おめでとうー!

 

 

チームFlower🌸 大好きだよーーー!!