男の喜び。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

メリークリスマス!


とはゆーても、
我が家はツリーひとつない!笑


完全に行事のない生活。


ま、グンマーにいると
外にでてもクリスマスの匂い皆無!


でも、夜のウォーキングにいったら
寂しい商店街にポツンとツリーが。


またこのブルーの点滅がよろしく哀愁だったわ。




ささ寂しい!笑


とゆーわけで、ウォーキングの最後は
いつもここに寄るわけで。


わたし「プレゼントもってきたよ!」


マスター「なになに?」


わたし 変質者のように上着を脱ぐ!




じゃじゃーーーーん!


独り者のマスターのために
巨乳Tシャツで楽しませてあげたわ!笑




マスター、思いの外喜んでた!笑


今日も最後の客。




40年前のレコードで
ビートルズ聴かせてもらったよ。


やっぱり、アナログの音はいい!


それぞれのクリスマス。


それぞれの心で。