MJからのメッセージ | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

「マイケルジャクソンメッセージ」

みんなの心はね
 他の誰かから満たされるよりも

 自分で満たすことでしか
 満足できない部分が必ずあるんだ

 そこは他の誰にも入れない場所
 みんな自身しか立ち入れない
 神聖な場所さ

 そこを自分で満たさなきゃ
 他から満たされたり愛されても
 満足しない

 みんなが本当に愛されたい相手っていうのは自分なんだよ

 だって自分こそが神さまと繋がってる
 ただ一つの存在なんだからね

 他のメッセージでも
 そう言ってるのを読んだだろう?

 みんなの心は
 神さまとの道なんだ

 自分を愛するということは
 神さまからの愛で
 自分を満たすことなんだ

 イエスさまも言ってる
 みんな一人一人が神なんだってね

 恋人や家族も愛してくれるよね?
 でもそれを凌ぐ強い愛こそが
 自分自身の愛さ

 みんなはそのことを
 もっと知らないといけない

 愛する対象が他にあるのに
 上手くいかないのはね

 自分を大切にしていないってことが
 多いからだよ

自分は神さまの分身
 神さまの現れさ

 何よりもいちばん大切にすべき存在
 それがみんな自身なんだ

 それを充分やってごらん
 必ずみんなは心も体もキラキラ光って

 他の人から見ても眩しい存在になってる
 天からもそう見えてくる

 僕の言うことが信じられるかい?



FBよりシェア。