「離婚万歳!オンライン飲み会」シェア。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

「離婚万歳!オンライン飲み会」無事終了ー!

 

 

 

 

現在幸せ街道をいく、4人の離婚経験者に

離婚を決めたときの覚悟や経緯を

今離婚に悩んでいる人にむけての「発表会」でした!笑

 

 

離婚してからの道は、Aタイプ、Bタイプに分かれる!

Aは、離婚の後、次のパートナーと幸せになるタイプ。

Bは、離婚の後、やりたいことに燃えるタイプ。

 

 

ま、最終的にAとB合算が最強の幸せだと思うけど、

大抵、どっちかにエネルギーを注いじゃうよね。

(ちなみにわたしはBタイプ!笑)

 

 

というわけで、あっちこっち脱線しながらの

妙齢女子の人生やりなおし飲み会は、大騒ぎの末、

真夜中にお開きとなりました。

 

 

Aコースの名言。「男の傷は男で癒す!」

Bコースの名言。「男より大切な世界平和!」

 

 

そして共通点は、「自分の人生、自分で創る!」

 

 

離婚は怖くない!苦しみの毎日を過ごしているなら、

勇気をもって、一旦自分の人生キャンバスを真っ白にする。

そして、今度は、自分の力で自分らしいアートを描く。

 

 

飲んだ後、大酔っ払いになり、お風呂も入らず

コタツで寝落ちしたわたし。(Aタイプはほど遠い・・あぁ)

 

 

ご参加の「未来は明るい」皆さん、愛してるぜーーー!

 

 

次のオンライン飲み会は「セミナー付忘年会」となります。

今年を振り返り、大笑いし来年のエネルギーにかえましょう!

 

 

 

 

ベル夫婦リスタートカウンセリング

(オンライン)

 

 

詳細・お申込みはこちら。

 
 
ベルみくあゆみ初の電子書籍!1コイン!
 
夫婦をもう一度やりなおすための必読本!
5部門1位! 

 

 

アマゾンにとびます。

下矢印

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QGQ3M3K

;

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

  

 

ベルFBお友達になってね!
 メッセージもお願いします!