直感➡行動➡喜び➡そして引き寄せ! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます。
 
 
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。
 
 
去年のこと。
「なんだか今日はブックオフで
大事な本がみつかる気がするーーーーーー」
と思い、店にはいったのです。
 
 
そしたら、この本が目についた。
 
 
で、お買い上げーーー。
 
 
読んだら・・・・
最高!!!!!の本でした。
 
 
{AB95464F-007F-474D-B32D-3654D32BA0F6}
 
 
あまりにもよかったのと、
中身にシンクロがありまくりだったので、
FBで作者の神渡先生を探し感想を送りました。
 
 
そしたら、先生ご丁寧に返信くださって、
そこからチョイチョイお話するように。
 
 
で、さらに先生が好きになっちゃって、
これは絶対に逢いにいかなければーーー!!!
となって、昨日お話会に参加してきました!
 

 

{DAF27344-F86C-47FD-9DBF-7BDBFB91DDFE}
 
 
人生の先輩方が10人くらいいる中、
一緒に、音読したり、先生のお話を聴いたり。
 
 
それは、「在り方」「生き方」
を日本を作ってきた先人から学ぶ。という
とても地に足がついた、でも、とっても温かい
エネルギーの場でした。
 

 

 

{A02A4857-64EA-4B07-B2BB-B4EA663FC208}
 

 

大和だいわ=大和やまと=日本。

大和の国とは朝日に匂い立つ山桜のような
やまと心を持っている人が住んでいる国。

 

 

山紫水明だから美(うま)し国なのではない。
住んでいる人々がおおらかで親切だから
美し国なのである。

 

 

まずは私たちが美しき心をもつこと。
そして、宇宙の本質は大和であり大調和。
そこを皆がめざすこと。

 

 

神渡先生は、終始ニッコニコの

えびす様のようなお顔で、でも切り口は

決して浮ついておらず、大事なものを

沢山いただくことができました。

 

 

本にサインをいただいたら、この言葉!

もはや、笑い泣き。

 

 

 

{E61898C0-812D-404A-9A22-EEBF4372B46A}
 

 

感動しまくりで、帰ったら

ぴろろろーーーーと着信が。

 

 

 

ワンオク4月東京ドーム、当選したーーー!!!!

 

 

 

 

直感➡行動➡喜び➡そして引き寄せ!

 

 

千葉最後の祭り!ということで、

ムスメ、ムスコ、わたしの3人で参戦してきます!

 

 

神渡先生、素行会の皆様、
直感をおろしてくれる宇宙エネルギー!

全てに、ありがとうございました!!!

 

 

みんな、直感大事にしてね!

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

1/15 満席になりました。ありがとう!

下矢印

2018年 セミナー・カウンセリング・イベント

女子にもわかる量子力学 開華セミナー

ベル1/15「言葉が素粒子を動かす」
満
量子力学の基礎です。フォトンを知る。まずはココ!

●時間 10:00~12:30 
●お代 6,000円
●場所 両国シティコア コミューンX洋室


ベル1/26 「2018 女子にもわかる量子力学1day」

<1部>「自己肯定感を思い出し器を拡大する」
●時間 10:00~12:30
●お代 6,000円

<2部>「魂の成長と量子力学」
●時間 14:00~16:30
●お代 6,000円

●場所 両国シティコア コミューンX洋室
●お申込みメールフォーム


ベル 夫婦リスタートカウンセリング

  

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

  

 

 

ベルFBお友達になってね!
 メッセージもお願いします!