大阪、最終章。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

大阪からの帰りです!


こんばんは。


@めおと愛カウンセラー  みくあゆみです。


やはりオモロイことはあった!


わたしの席の前に座ったこの方!
なんと、数日前にFBでつながった
有名なお方でした。


{48B64B79-6A4B-4169-8AB1-48FE91DA4CF9}


お名前は、ヨギジュンさん。


沖縄のフォーチュンバスで検索してみて!
メッチャ当たると評判の鑑定士さんです。


とつても紳士で誠実。
エネルギーがとてもキレイな方でした。


さっそく、鑑定の予約しちゃった!


講座の内容はここでは明かさないけど
いつか自分のものになったときに
皆さんにお伝えしようと思います。


それまでは、日々練習よ!!



帰りの駅中でひとり
たこ焼きビールで乾杯!


わたし、お疲れ!!


{B636325B-B38C-459D-B9BB-BE01B049D752}



ビール1杯で酔っ払いになるわたし。
安上がりな女。


真っ赤な顔して
551の列に並ぶ。笑


{9A1BA1D7-17AB-46A9-9FBD-93D1BC393621}


前日に、受講生さんとこんなやりとりが。笑


{01ABD512-8139-485E-96D8-D95CC318E9AF}


無事、オススメのブツを買えました。
Cちゃん、どうもありがとう!


明日はムスコの大会!
朝5時起きでお弁当つくりと応援。


またまた黄色い声援おばちゃんと
化してきます!笑


 

ドキドキ5月のハグハグ会  満席→増席2

 

みんながみんなの応援団!

「なりたい未来のつくりかた」

夫婦関係シェアしながら方向性を決めてみよう!

 

○日時 5/23(火)10:00~

○代金 5,000円

○場所 両国

○人数 2席増席

 

チェック(透過) 頭がぐるぐるな方

チェック(透過) 方向性がみえない方

チェック(透過) 自分に自信がなくなっている方

チェック(透過) もはやどうしたらいいのかわからない方

チェック(透過) 元気になりたい方

チェック(透過) 男性脳が知りたい方

チェック(透過) とにかく頭を整理したい方

 

事例をお話しながら、アドバイスしていきます。

 

その後、ランチにいきましょう!

 

お申込みはこちら。