脳みそをバージョンアップする方法。開華セミナー開催! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんばんは!
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです!
 
 
しかし、今日の肩書は、カウンセラーじゃなく
開華トレーナー みくあゆみで出動!
 
 
つーわけで、本日は
女子にもわかる量子力学 開華セミナーでしたー。
 
 
内容は、じゃん!
 
 
 
 
 
なにをやったかってゆーと、
ロボットに負けない、自分の脳みその開花方法を
脳アプリのバージョンアップと称して
ワークを取り入れながら
たくさん、たくさん、お伝えしました。
 
 
 
{D4163BB8-C0B0-4F1E-A987-BDDBCAF30648}
 
 
こんなこ難しそうなニューロンの話までも
女子にもわかる!文系でもわかる!体育会系でも
わかるようにお伝えしましたよ~~。
 
 
 

 

以下、参加者さんからのご感想です。

 

 

ドキドキ子供にも伝えて早速やってみたいと思います。言葉で力の入り方がこれ程変わるとは改めてびっくりしました。自分の中から力がみなぎってくる感じがしました。

 

 

ドキドキ間脳、RAS、電気、ホルモン・・・スピリチュアルな雰囲気だけで感じていたことを論理的に説明していただけて、今自分がやっていることに説得力が増す内容でした!

 

 

ドキドキワークは自分の体感で言葉を発しているだけで変わってゆくのがわかり、とても驚きました!あゆみさんのお話、楽しかったーー!

 

 

ドキドキ天才と自分が変わらない!ってメッチャテンション上がりました!

 

 

ドキドキ本日もオモシロおかしく学べる時間をありがとうございました!脳に餌を沢山与えて、間脳を活性化させRASを開かせるよう意識しようと思います!人生まだまだこれから楽しめそう~~♪

 

 

ドキドキこうゆう感じのセミナーはいつも眠くなるのですが、飽きることなく楽しく参加させていただきました。すぐにできそうなことばかりだったので、できることからやっていきます!

 

 

ドキドキ今日もあゆみさんのキラキラhappyオーラを沢山あびることができました!間脳は未知の世界でしたが、わかりやすい説明が女子のわたしでも「あ~、なるほど~~」と理解できました。

 

 

ドキドキ楽しいセミナーでした!ワークでは見えないエネルギーの力を感じることができました!あゆみさんに初めてお会いできて、そのことも嬉しかったです!

 

 

ドキドキ親指から天才脳のジャーニーに旅立ちますっ!!!

 

 

 

{6777374E-D54D-43BE-B233-D5962D3FF728}
 
 
福島や、愛知から来てくださった方も!
そして赤ちゃん抱っこして来てくださった方も!
みんなみんな、ほんとうにありがとう!!!
 
 
早速、今日から21日間。
自分の脳のバージョンアップトレーニングよ!!
そして、最高の脳みそに作り替えちゃおうね~~~!!!
 
 
愛・感謝!!
 
 
<今後のスケジュール>
 

 

ドキドキ5/10(水)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

両国

 

 

ドキドキ5/11(木)

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

両国

 

 

ドキドキ5/14(日)

絶対に逢っておけ!29歳祐介。

妙典

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

ハグハグ会初!「お金のおはなし」

すごい講師お迎えしてます。うひひ。

両国

 

 

ドキドキ5/28(日)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第二弾

「間脳は人類のコンピューター」

両国

 

 

ドキドキ6/4(日)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

ハグハグ会(未定)

大阪ドーンセンター

 

 

近日中にすべて募集開始します!

 

 

 

カウンセリング詳細&お申込み

残1名

 

 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

現在募集中

下矢印下矢印下矢印


文系・体育会系御用達!!
女子にももわかる量子力学 開華セミナー




 
 
第一弾 「言葉が素粒子を動かす」

ドキドキ 4/22(土)14:00~16:30
ドキドキ 両国シティコア洋室
ドキドキ 一般 5,000円 中高生 4,000円  
ドキドキ 人数 20人 満 ありがとう! 増席10  残3
 
量子力学的引き寄せの法則です!
引き寄せの仕組みや、エネルギーについて
物理学的にお話します。
 
※親子参加歓迎です!
 

 


本de広がるブックトレードランチ会♪



 

ドキドキ 4/19(水)13:30~16:00
ドキドキ 新日本橋駅・三越前駅 muromachicafe 3+5 (室町Cafeハチ) 中央区新日本橋室町4-4-10 東短ビルB1F
ドキドキ 1,500円(ランチ付)
ドキドキ 人数 10人 残1
 
※お申込みは、メッセージかコメントで!

 

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!